SSブログ

バラの縁 [横浜]

_DSC7869.jpg


実はマリンタワーに行った前の日、
去年国際バラとガーデニングショーに行ったとき、アンケート書き込んだら、
無料旅行が当たって、その時一緒になった方で庭のバラを見て欲しいとおっしゃった人が居て…
今年になって急に行くことが決まって行ってきました。

個人宅なので写真とかは撮りませんでしたが、
素敵な一日を過ごさせていただきました。

残念だったのは今年はバラが早く咲いて、更に行く前の日が嵐で…
バラが殆ど散ってしまった事ですねぇ…。

羨ましいほど土地が横浜の海側にしては広くて…。
高台なので日当たりも良いので植物にはすごく良い環境です。

幹事の方はなんとヴィーガンで!
へたれベジタリアンの私ですが、普通に知り合えてびっくり!

マスコミの美味いと言えば肉にはうんざりしているところだったので…
もうそういう人と知り合えるのはなかなか無いのだろうと思ってましたが…。
(Facebookではかなりの数知り合えましたが、全国で…ですからねぇ…)


そしてうちもバラを綺麗に咲かせたい所なんですが…

決定的に問題があって…
バラが好きな午前中の光が当たらないことですねぇ〜〜〜(T^T)

それでも頑張ってちょっとだけ咲いてくれるようになりました。
バラのお庭を呼ばれるにはまだまだ遠いですけどねぇ…。

おかげさまで最近やっと人と会うパワーが出てきました…。
ただしプーなので月一程度ですが…(^^ゞ

仕事も模索中ですが、とにかく農業研修では人と人のコミュニケーションもあり、
少しずつ社会復帰になるよう頑張ってます。

母親の調子も良くて今のうちって感じですけどね。

やっとダイエットする気力も出てきました。

まあ相変わらず昔の体型をキープしているマイケル・シェンカーのコンサートへ行ってますます反省中。
元同級生も今痩せているのでこれはやっぱり頑張ろうと思いました。

せめてまず、着られなくなった服を着られるように…。

国際バラとガーデニングショー今年も行ってきましたよ。
次回から写真掲載します。

この日は帰りにみなとみらいのFlyingTigerに行きました。

ちょっとした画材も扱っているので絵を描こうかな…と思いつつ小さいキャンバス2個買いました。
画材もリキテックスにするかなぁ…。

手作りすっかり止まってます…たはは。

それでもホビーショーには行ったのでこれだけ買ってきましたよ。
ってこれ4月の話しですけどねぇ…。

_DSC7848.jpg


ほんとに色々反省することありすぎですが…。

私は私なんだから〜〜〜♪

マイケル・シェンカーにもパワー貰えたし…。
今年は結構充実してるなぁ…。

ちょっと調子こいてる部分もありますが…。
うん。頑張るぞ!!

_DSC7860.jpg

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。