SSブログ
東京行くなら? ブログトップ
前の3件 | -

バレンタインデーだね〜♪ [東京行くなら?]

去年は行き損ないましたが、今年も表参道ヒルズへ行ってきました。
慌てて撮ったのでこんなんですいません。
DSC00802.jpg


可愛すぎる!思わず買っちゃいました!
DSC00804.jpg


こちらも日本初上陸のチョコレートだそうです。
DSC00806.jpg


勿体なくてまだ食べてません〜(笑)。
売ってるチョコ全部買い占めたい位でしたけど〜〜〜!
やっぱりお値段よろしいので…[ふらふら]

いや〜雪が降っている時に行こうと思ったのですが雨に変わっちゃいまして…。
やっぱり年末に比べると夜景地味だな〜〜〜って(笑)。

写真撮ったのですが…まあ建物の著作権とかもあるようなので加工してみました。
せっかくPhotoshop CS3持ってるので仕事にも使わないで勿体ない…。
自分なりに色々やってしばらく遊んでみるつもりです。
DSC00677.jpg

色々遊んでみました。


久しぶりの蒲田です。 [東京行くなら?]

DSCF8991.jpg

ちょっと前ですが、かなり久しぶりに蒲田に来ました。
目的はユザワヤだったのですが…方向音痴の私は変な?方へ行ってしまい…
こんな写真を撮ってきました!
一応お断りしますがユザワヤの写真はまったくないです(笑)。



線路沿いにあるのになんでそっちへ?


タグ:蒲田
nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

久々の表参道〜渋谷 [東京行くなら?]

09-02-14_20-00.jpg

残念ながら携帯しか持っていなかったのですが…。

それでも写真は撮りたいので…撮りました。
Photoshopで頑張って加工しましたが、まぁこれが限界かな〜。
ぺったりした感じも結構嫌いじゃなくて…。

夜景は横浜をよく撮っていますが、やっぱりこの辺のグラフィカルな感じの夜景…好きですねぇ。
今度もっと回ろうって思いました。
しかしせめてお店のやっている時間に行きたい…。

最近は仕事でもないとなかなか都内に行かないので〜。
久しぶりの夜景は結構刺激的です☆
黄色い文字は流れているのですが、行によって早さが違います。
こういうの好きですねぇ…新しいし…。
09-02-14_20-41.jpg


ポールスミスの店はバレンタインのディスプレイのお片付けの最中…。
見たかったなぁ…。
DSCF6494.jpg


アウディのビルが一番派手に輝いていました。
今度はもう少しいいカメラで撮りたいですねぇ…。しかし格好良すぎのビルですねぇ…。
今度覗きに行きたいです。
09-02-14_20-45.jpg


ここの服が好きですが〜今は買えない…(サイズがないかも…)涙…。
09-02-14_20-50.jpg


こんな渋いお店も…。
09-02-14_20-431.jpg


渋谷に着きました。
09-02-14_20-56.jpg


このバスベンツです。誰が乗っているのかなぁ?宣伝だけ?
亀梨くんが出ているドラマが放送されているモニターが沢山点いていますよ…。
おもろ〜。
09-02-14_20-59.jpg


ちょっと歩いただけでしたが、視覚的な刺激はいい感じに強い場所で〜やっぱりいいなぁ…。
nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の3件 | - 東京行くなら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。