SSブログ

寒中お見舞い申し上げます。 [日常]

logo.jpg


あっという間に半ば過ぎてますね!

去年から今年にかけて色々な場所でちょっとした手作り講座やっているので
気になったものを片っ端からやっています。

しかし時間制限があるので…どうしても時間押してくると焦ってガシャガシャになるので、
物によっては結局これはダメだ〜なんて事も多々ありますが、
次のステップのためだと思ってやってます。

しかも横浜の某所で参加していたら…ずっと二十代の時は転職してもずっと同じ仕事場に
なっていた人が居たのですが、さすがにその人は家庭を持ったので…
違う道にお互い進んで…最近はほとんど会わなくなっていたのですが…
急にその人が現れ…今、自分が仕事してないせいか、
昔の仕事場に戻ったような錯覚に陥りました。

いやーびっくりした!

しかし…その人の方は余りに私が肥えたので…


すぐには解らなかったようです…(^_^;

今年はとにかく痩せる事と…(多分更年期障害も関係しているので無理はしないけど)

去年はほんとに難聴と相変わらずの腰痛、頸椎の不調と…まあ今年もですけど…
無理したくても無理出来ない状態で…歳とるってこういう事だったんだ〜って
実感してます。

今年はとにかくお金になる事積極的にやろうと思ってます。

にゃん太の絵もPIXTAの方で販売していますが…リハビリのための写真そっくりの絵でしたので、
これからはもっと可愛らしく色々自分なりのテイストも加えてイラストにしたいと思ってます。

それとLINEのスタンプにもチャレンジしようかと思ってます。

ブログの本拠地も一つに絞りたいところですが…様子見です。

ソネットをプロバイダとして止めたら、有料にしてたこのサイトは無料には戻らないようで…。
ウィルスだらけになるメアドも使ってないままです。

有料と言っても…容量が大きくなっただけで…使いやすいとは言い難い…。
もっともソースまでいじれるので本格的にやるにはいいとは思いますが、
もう少し早くなりませんかね…と思いつつ…。

色々考えてる年明けでした。

来てくださった方ありがとうございます!

今年もマイペースですがよろしくお願いいたします。






nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

マリエ

今年もどうぞよろしくお願いします。
手作り作品楽しみにしていますよ(*^-^*)
アップしてくださいね。
猫の絵、かわいいですね。とっても上手にかけてる、さすがです。
by マリエ (2015-01-16 20:32) 

溺愛猫的女人

今年もよろしくお願いいたします。

猫の絵♡とても素敵ですね(^_^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-01-16 21:51) 

rinco

マリエさん
今年もよろしくお願いいたします。
猫の絵はまだ写真の丸写しですから〜恥ずかしいのですが、
やっぱり私が出来る事はこっちなのでリハビリのために描きました。

今後はもっとイラスト的な事も書く予定です。
よかったら見てやってくださいね。

by rinco (2015-01-18 11:38) 

rinco

溺愛猫的女人さん
今年もよろしくお願いいたします。
リハビリ中ですので写真をそのままですが、
なんとか去年は数枚描きました…。
しかし虎模様のクロとチャッピーが描き終えてません〜。
根性が必要ですね〜。
仕上げたいところですが…。
色鉛筆だと厳しいー。
by rinco (2015-01-18 11:40) 

のらん

きれいな猫さん、初春らしい素敵な作品ですね〜♪
今年は、意欲的に制作なさる年なんですね!!!
がんばって、素敵な作品を見せてください(^^)v
今年もよろしくお願いします☆
by のらん (2015-01-24 16:06) 

rinco

のらんさん
いつも猫達の為にありがとうございます!
今年は制作した物が売れるようになるよう頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします!
by rinco (2015-01-24 23:52) 

ちゃこまま

ハッピーにゃんイヤー(*^^)v
可愛いにゃん。
ちゃこままはスマホじゃにゃいからスタンプは分からないけど、
きっとrincoさんなら素敵なスタンプ作れると思いますよ~。
頑張ってくださいにゃん(=^ェ^=)
by ちゃこまま (2015-01-25 12:03) 

rinco

ちゃこままさん
ハッピーにゃんイヤー!
いや〜なかなか難しいです。
既にプロもかなり気合い入ってなだれ込んでます〜〜。
もう飽和状態か…?!
でも練習になるから良いですよ〜♪
ありがとうございます!
by rinco (2015-01-26 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。