SSブログ

毎度〜〜! [日常]

_DSC7582.jpg


こんにちは!気が付いたらまた三月も後半で!

今年はハンドメイドもっと本格的にやろうと思って頑張っておりました。
おかげさまでかなりぼちぼちですが売れました。

イベントに参加するのはもう少し勉強してからと思いますが…
近所のフリマボックスや普通のフリマなどに参加しています。

でもフリマは普通の不要品のノリで値切ってこられる方がいらっしゃるので
ちょっと頭来たというか…フリマはアート専門の以外ではちょっとどうしようか
考えてしまいますね。

変な人も多くて…(苦笑)。

最近はこんな感じのレジン作品を作っていますが…、
作るだけ作って用途に困っているモノも多いです。

練習はしなければならないし(^^ゞ。

著作権も微妙なものも多くて…。

買う製品使って良いかどうか確認するのもしんどいので…
自分で描いたイラストなどを今後は使う方向で………………………



言うのは安しですけどね…[たらーっ(汗)]

新しいハンドメイド用ブログも作りました。

りん工房1
りん工房2

どっちが反応良いかでそのうち絞るかもしれません。
見ても解ると思いますが…まだ全然ですけど…。
特にりん工房2の方はソネットなのですが、体裁整えるのが面倒くさいのが欠点ですね。
ここもやっとここまで育てましたが、またこっちも…と思うとちょっと嫌になってます。
(ここのソースをそのまま使っちゃおうかな〜〜)

昔取った杵柄とはいえ、サボってたのでソース見たら、あ〜〜〜!
って感じでした。

そういう事なら結局そろそろ新しいパソコンも欲しくなっちゃうし…。
困りますねーーー!

もちろんそうなったらカメラもセットで…。

そーいえば最近単発の講座とかも行ってるんですが、
先日時間を間違えまして…結局間に合わなかったので…
その先の表参道に久しぶりに行ってきました。

目的はFlyingTiger!
折りたためる紙の椅子が欲しかったんです。

世間は春休みだったのですねー…。

凄い人沢山。
しかも太ってからもう服装がダサくなっているのは完全自覚…。
今はお洒落に気を使う程余裕もないのが情けないですけど…
お洒落な街に来ちゃった…やば!

目の前の男子がモデルか?スカウトされてました。
確かにかっこいい。
(一応外見に対しては評価厳しめの人間なんですけど…自分は棚上げ)

そして混んでいるかなと思ったけど並ぶ程でもなくてほっとして入りました。

かなり楽しいお店です。お値段もコペンハーゲンなのに安い!!

こんなの買ってきました!
ちなみに敷いてるひよこ模様の紙は鳥のイラストの鍋敷きが割れ物なので、それを包んでいた紙です。
細かい所にお洒落なのに安い。ここにあるのはジュエリースタンドが500円、それ以外は300円でした。確か…。

_DSC7579.jpg


_DSC7580.jpg


お洒落で…価格は食器はそこそこの値段もありましたが、100円のものもかなりありましたよ。

店員さんも面白いかっこしてて楽しさ倍増。

店内は写真撮影禁止なので写せませんでしたが。

ただエコバック用意してない人は袋も有料です。
私は用意してなかったので20円払いました。
入れ物も色々用意してあるようですよ。
自分の好みのものを選べます。


猫達も元気です。
みんなシニアに突入…。早いな…。

_DSC7572.jpg


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 4

のらん

iPhoneケース、素敵ですね〜♪
・・・って、私はまだガラケーなのですが(^_^;
販売のブログも作られて、今後の展開が楽しみですね♪♪
by のらん (2015-03-21 16:15) 

rinco

のらんさん
ありがとうございます!なかなか進まないのですが、
なんとか頑張ってみます!
by rinco (2015-03-21 22:46) 

のの

フライングタイガー、横浜にもありますよね?
まだ行ったことないけど・・・。
ハンドメイド、頑張ってくださいね*
by のの (2015-03-22 15:43) 

rinco

ののさん
ええ!横浜にもあるの??
知らなかった!ありがとう!!
今度行ってみます!
今検索して捜した!!
作る方も頑張ります〜!?
でも絵の方とどうしようかまだ悩み中でもあります…(^_^;
by rinco (2015-03-22 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。