SSブログ

ざっくり、山梨の写真。 [旅行]

_DSC6859.jpg


写真はブドウです。
5月ですが、日帰り優待旅行へ行ってきました。(今頃ですいません)
でも何度も行ってる石和温泉。

無料旅行とまったく同じコースでこのお値段は…(五千円だったかな…)。
他のコースだとなぜか毛皮工場が入るので、暴れそうだし、毛皮ド反対してる人間だし。
もう行かないと思います。

以前個人で同じ場所に行ったら…あの賑やかさはなんだったのか?
って位相手にされなかったし。

ああいう売り方ってどうなんだろうと思いました。

某ハーブ園の化粧水…最初行った時は1000円だった。
今回は1200円。

いい加減なもんだなぁ…。

↓なんか綺麗だった草。

_DSC6860.jpg


桃もこの頃はこんな感じ。
_DSC6864.jpg


田んぼに映った富士山を写したくてもバスからじゃ写せなかった。
結局…時間無くバタバタしてるだけで…終わり。

イチゴ食べ放題だけ新鮮だったけど、季節はずれだったから
かなり暖かいイチゴで〜〜。

写真はすべてここの周辺でした。

桃も、ブドウもまだまだ先って感じでしたね。
今頃桃は熟しているんだろうな。
ブドウも来月くらいから食べられるはず…。

個人でゆっくり行こう…今度は…。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

桃は今が旬ですものね。
たわわに実っているかしら?

by 溺愛猫的女人 (2014-07-15 20:43) 

rinco

溺愛猫的女人さん
山梨へ行くと桃の食べ放題もあるようですよ。
木からもいだばかりの桃は美味しいと思います。

そういえば桃の時期に行ったことがなかったです。


by rinco (2014-07-16 11:26) 

めい

バス旅行は慌ただしいですがボーとしてても連れて行ってくれて楽ですね。
山梨私も先日行ってきました、私は清里でした、涼しくて生き返りました^_^
by めい (2014-07-16 18:22) 

rinco

めいさん
清里ですか!
懐かしいです。
私も清里の方がよかったかな〜♪
by rinco (2014-07-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。