SSブログ

去年のリベンジ!バラとガーデニングショー! 3 [イベント]

_DSC6972.jpg


ただいま絵のリハビリ中なんです。
昔は絵で生業をたてておりましたが…、時代と共についつい新し物好きなもので…
気が付いたらWebの方になって危うくエンジニア方向へ行きそうにもなって…
ほんとに手描きからパソコンへの移行は私の世代は振り回されましたね…。

こういうイベントとか行って少しずつ刺激を受けて…
だんだんまた絵を描く方向へ修正中です。

今は色鉛筆でうちの猫を描いています。
色鉛筆って意外と大変…。
楽だと思ったのですがそうでもない…。
出来たらこちらで載せる予定なので、下手くそですが見てやってください。

家のDIYはまだかかりそうですが、アトリエを作るべく頑張ってます〜。

こんなガーデンのアトリエとかはめっちゃ憧れですけどね〜〜!
ボロ屋なので限界があります。ははは。

家族が減ったので余った部屋があるだけでその部屋をアトリエと言い張ることにしたという…[あせあせ(飛び散る汗)]

_DSC6978.jpg


カメラもそろそろ新しいのが欲しいよ〜〜ぃ!!


_DSC6989.jpg
_DSC6995.jpg


腰痛と共にカメラの持ち歩きをサボってましたが…
腰に筋肉をつけるべく、また持って歩くようにしました。

というのもほんとストレスと引きこもりは身体が…ふくれます(私の場合)。

大地震が来た後、怖くなって倒れたら大変になりそうな家具を一掃しました。
で、低い家具に変えたのですが…もちろんそのせいで物も溢れ…(バカです…[たらーっ(汗)]

更に断捨離するはずが、手作りも始めたので、これも使えるな〜に始まり、自分でもちょっと壊れた人になっていたので、なんだか手作り用素材が…小さな店出来そうな位増えちゃって、仕舞うところがなくて、結局一時的な仕舞う場所を作ろうとしながら断捨離って…頭ぐちゃぐちゃになり…色々な意味で心折れていました…。

仕事を失い(自分で辞めたのですが、それに至る迄には本当にこっちでも何度も何度も心が折られる状況でした。いわゆるブラックも多く、パワハラとかまーかいたら止まらない位)母親の介護だけでも正直目の前にある事だけで精一杯で…将来のこと考えたらもう落ち込むばかりで…。

その上の大震災でしたから…本当に希望を見いだすかけらも当時の自分には見いだせませんでした。

やっと最近目が覚めたというか…。
開き直ったというか…。
自分を見つめ直し、心の整理はつきはじめました。

ブログも更新する気力が出てきました。

でも…なんか自分では気が付かないところでお仲間が離れていってしまわれたようで…。
まあきっと私が自分の事と動物に走りすぎてなにかやっちゃったのかと思いますので…仕方ないかと思います。私としてはお仲間だと思い込んで居て…でもなんか来ていただけなくなっちゃったのは更新しなかっただけじゃないのではと…思っています。

ほんとに仲間だったらそれならそれで指摘していただけたらよかったのですし…。

なんだか私が一方的に見てても逆に不快なのかなとも思ったりします…。

まあ一時期Twitterで余りに酷い扱いの動物達の事で熱くなりすぎたというのもあり、今は心の弱って居る人や、そこまで知り無くない?人のために少しワンクッションを置く活動もしています。
そんな中で去られたようなのでこちらではお見かけしているのですが、まったく来てくれなくなったのはそういう事なのか…ってかなりガックリしてます。

えっと考えすぎかと思うのですが、ヤバイ奴って回ってたりしないですよね??[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ誤解?を解くためにもちょっと頑張って行こうと思っています。
来て下さった方々には心より感謝を込めて…。

そして膨れた身体が元に戻るようにも色々頑張ります(爆)!

_DSC7000.jpg


_DSC7011.jpg


_DSC7017.jpg


↑カフェもあったりしました。晩ご飯の用意があるので寄る時間なかったし!

_DSC7023.jpg


_DSC7027.jpg


今後ともこんな奴ですがよろしくお願いいたします。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

アロマたん

きれーなお花がいっぱいにゃー♥

by アロマたん (2014-06-23 15:18) 

rinco

アロマたんさん
なかなかこんなにいっぺんに見られる機会はないので
楽しかったです♪
by rinco (2014-06-23 17:13) 

ぴー太郎

こんにちは♪
コメント頂いていたのに訪問が遅れてごめんなさい((+_+))
諸事情によりバタバタしております・・・

ガーデニングって本当に素敵で奥が深いですよね。
バラの時期に私も県立の花菜ガーデンに行ってとっても癒されました♪
お写真にあるカフェいい雰囲気出ていますね。これは寄り道できなかったのは
残念でしたね。中の写真を見てみたかったです♪

僭越ながら、rincoさん、マイペースが一番かと(=^・^=)
気にせず、気にせず、私も難しいんですけれどね(笑)

by ぴー太郎 (2014-06-29 11:45) 

rinco

ぴー太郎さん
こんばんは!
いえいえとんでもないです。
お暇な時に来て下されば十分です。

花菜ガーデンも名前を時々聞くので行きたいと思っています。

カフェはほんとに残念でした。
何回も行くにはちょっと遠いところだし…。
来年行けるようでしたらもっと早く家を出ようと思います。

色々ありがとうございます!

by rinco (2014-06-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。