SSブログ

曇ってばかりだったなぁ…。 [横浜]

_DSC5147.jpg


桜今年は沢山撮ろうと思っていたのに…

まさかの頸椎症。

喘息+花粉症…。

薬漬けでちょっと体調も不調で…更にすかっと晴れない日が続いたなぁ…。

今日は止めておこう…そう思って結局ちょっとだけ散歩遠出して撮った写真以外はなし。

強風と雨であっさり散ってしまいましたね〜〜。

でも咲いている時間はかなり長かったんだけどね…。


今バスツアーとかで桜前線追うか考え中。
なかなか都合良い日が空いてないし…。

_DSC5173.jpg


_DSC5154.jpg


_DSC5172.jpg

_DSC5148.jpg


ソメイヨシノ以外の桜もけっこうあるよね。

_DSC5150.jpg


ユキヤナギも綺麗だし…。

もっとお散歩行きたかったなぁ…。

頸椎症で首が動かなくて…カメラすら重かった〜[もうやだ~(悲しい顔)]

くしゃみのしすぎじゃないかと思う?
もっとも姿勢が悪いのが一番の原因。
IT企業に居た頃姿勢が悪かったんだろうなぁ…。

すっと仕事漬けで…今の生活が怖かったけど、ならぬものはならぬのです…。


まあ小遣い稼ぎはボチボチやっておりますので…。
なんとか…なんとかです。




_DSC5168.jpg


夏はプールの場所なのに鴨が何羽か居ました。

見てたらなにかくれるの?って近づいてきました。

ごめんね〜。何も持ってないや…。

そろそろ帰るんだろうな…北の国へ…気をつけてね…来年も会えると良いね。

_DSC5178.jpg


柳って若葉の頃ってもずくみたい…。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

マリエ

まだまだこちらはさくらのつぼみもかたいです。早くこんなきれいな風景が見たいものです。体調しんどそうですね、どうぞお大事にしてくださいね。
by マリエ (2013-04-04 22:07) 

rinco

マリエさん
そちらの方に行く事も考えたのですが…。
バスツアー捜してみようかなぁ〜。
今は肩が痛くて…とほほな感じです。
ご心配ありがとうございます。
by rinco (2013-04-05 00:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今年は桜をあまり見ることなく春が終わってしまいそうです。
いろいろとお大事になさってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2013-04-05 20:41) 

rinco

溺愛猫的女人さん
色々ありましたものね…。
ありがとうございます。
溺愛猫的女人さんもご自愛くださいね…。
by rinco (2013-04-06 01:36) 

のらん

首が痛いのはおツラいですね。。。
お大事になさってください。
ホントに曇り空ばっかりで、ちょっと残念な桜でしたが、
rincoさんの写真は、曇り空でも風情があって美しいですね♪
by のらん (2013-04-06 16:21) 

rinco

のらんさん
ほんと首が痛いって殆どの事が出来なくなりますね…。
ありがとうございます。
写真ももっと練習して自分なりのスタイルを
作れればいいなと思ってます。
しかしその練習すらちょっと出来なくてとほほなんです〜。


by rinco (2013-04-06 17:16) 

ぴー太郎

アレックスへのコメント、ありがとうございました。
桜、曇り空でもやはり美しいですね。今年の桜の開花はとても早かったのに、
その桜が咲くまでアレックスは待ってはくれませんでした。
毎年、この季節になると同じ思いがこみ上げてくると思います。
rincoさんも、体調に気を付けて、にゃんこ生活を楽しんでくださいね。
by ぴー太郎 (2013-04-07 14:32) 

rinco

ぴー太郎さん
本当に心よりお悔やみ申し上げます。
愛猫の闘病生活は本当に辛かったと思います。
私もいつか来るその日の為に出来るだけの事はしてあげたいです。
お心遣いありがとうございます。
by rinco (2013-04-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。