SSブログ

最近は凄いね〜。 [猫]

アメーバでも色々やっているのですが…
スマホ専門でまたペット自慢アプリがあって…
さっそくまだ解らないまま使ってみました。

しかしうちは猫4匹居るのに、3匹しか登録が出来ない…。
仕方なく生まれた順番で登録したのでチャッピーが出来ませんでした〜。

それで作ったのがこちら。
o0614061412492091493.jpg

もっと台詞とか色々遊べます♪

にゃん太にiPhone向けたらなんかスイッチが入ったらしく人の足と戦い始めました…。

痛いけどこういう時のにゃん太の顔は子猫に戻ります。

かわいいな〜もう!(痛いけど〜!)

うちの一番やんちゃ坊主です。
(他の子は人間相手にかかってきたりしないのですが…)
弟や妹が出来たら加減するようになりました。

むしろ末っ子のチャッピーの方が他の猫に対しては鬼です(爆)。
よくシロを起ち上がって両手で殴っているのをみます。
動画で撮りたいのですがなかなか…。

みんな長生きしてくれ…それだけが一番の望みです。


タグ:
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

ryon

ににゃんと。きらきらですなぁ。♪
by ryon (2013-04-08 18:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

どんなに悪さをしようが構わないから、20歳まで長生きして欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2013-04-08 20:46) 

marimo

へぇ~いろいろあるんですね(^-^*)
猫さん達の寿命って・・・考えたくないですね。
うちはふたりとも5歳になりました。
by marimo (2013-04-08 21:25) 

rinco

ryonさん
もう私にはもっときらきらに見える…(←バカ)
by rinco (2013-04-09 11:58) 

rinco

溺愛猫的女人さん
20年と言わず化け猫になっても一緒に居たいですよね…。
by rinco (2013-04-09 11:59) 

rinco

marimoさん
ほんとですよねぇ…。
5歳ですかー。
ふたりとも化け猫になるまで長生きしますように(笑)!!

by rinco (2013-04-09 12:02) 

マユリィ

nice&コメありがとうございました。
猫ちゃん、かわいい作品になってますね!
うちも、現在、4匹いますが、とにかく、元気が、一番!!ですね。
壁紙、バリバリ…とか、多少の悪さをしても・・・。(^_^;)
by マユリィ (2013-04-09 17:47) 

OMOOMO

うちは2ニャン17歳です、まだまだ生きて欲しいです。
by OMOOMO (2013-04-10 20:45) 

rinco

マユリィさん
このアプリ使いこなすと相当面白そうです。
私はまだまだですが…(汗)。
ほんと解っていてやってるとしかにゃん太は思えませんが
それも含めて可愛いですよね。
by rinco (2013-04-11 12:54) 

rinco

OMOOMOさん
ええ!2ニャンともですか!
元気でなによりです。
もっともっと長生きして欲しいですね!
by rinco (2013-04-11 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。