SSブログ

新しく作りました。 [手作り(パン・ジュエリーなど)]

_DSC3275.jpg

もう一つブログを作ってみたのですが、色々調べているうちに
安くお店を開けるサイトを見つけてしまったので、
もう直接そちらを作る事にしようかと思い始めました。

これから契約そしてサイト構成などを考えますのでまだまだバタバタします。
_DSC3287.jpg


_DSC3281.jpg


_DSC3280.jpg


_DSC3220.jpg


_DSC3225.jpg


モノ撮りへたくそなので勉強しながら頑張って行こうと思ってます。

全部天然石を使用しています。
濃い青はブルーアゲート、緑はフローライト、薄いピンクはローズクォーツ、濃いピンクはチェリークォーツなどなど。

よろしくお願いいたします。
詳しい事はまたそのうちにアップしますね〜!
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 4

ryon

おお~ がんばれ~♪
by ryon (2012-03-07 19:55) 

rinco

ryonさん
ありがとう!
がんばりまっす!
by rinco (2012-03-12 23:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すごい! ステキです。
楽しみにお待ちしてますね。
by 溺愛猫的女人 (2012-03-18 22:02) 

rinco

溺愛猫的女人さん
とりあえず東神奈川のフリマボックスで来月から
売り始めます。
こちらには上のマカロンだけになるかも知れませんが…。
by rinco (2012-03-28 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。