SSブログ

腰痛とカメラが不調 [日常]

すいません。ご無沙汰中です。
ツィッターとニコットはそこそこ顔を出しているのですがブログとなるとなんか敷居が高めで…。
どうも写真無いと申し訳ないような…。

今かなり腰痛がしんどくて休みも一日ずつしか取れず…かなり今の仕事を続けるのが難しいかな…と思えています…。しかし辞めたら次のが…って事もあり…叔母も家で今一時的に過ごしているので母親+叔母の軽めではありますが、介護があり…(叔母は短期でそろそろ大丈夫かも…)なんだかもうどんどん日が過ぎていく状態です。

ブログまではなかなか手を出せなくてすいません。
でも見捨てないでくださいマシね〜〜!

ツイッター興味ある方フォローしてくださいませ〜!
RincoyokohamaのIDですよん♪

☆追加
結局その後医者の許可を貰いいったん自宅へ戻ったのですが、その後に道端で40度の高熱を出して道で倒れてしまったらしいです。
今入院中で家ではもう限界なので施設を急遽探しています。
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

Ranger

腰痛の方はいかがですか
大変ですが、頑張ってね
by Ranger (2010-10-05 12:54) 

りみこ

色々重なって大変そうですね。
無理なさいませんように・・・
twitterやニコタでも遊んでくださいw
by りみこ (2010-10-06 09:55) 

ryon

体は大事にしてね
写真が無くてもいいんではない~

無理しないでね
by ryon (2010-10-06 19:52) 

rinco

Rangerさん
今日医者に行ってきます〜。
ほんと今回の仕事場は相性が悪いみたい??
ありがとうございます!


りみこさん
ほんとびっくりするほどあっちこっちやっちゃってます。
実は腰痛以外に突き指、寝違え、包丁で指切る…をここ二、三日で
やっちゃってる私って…。
やっと昨日辺りから一日経ったコメントは見られるようになりました。
へんなの〜!

ryonさん
ありがとうございます〜!
もう写真はもしかすると当分見るだけになるかも…。
by rinco (2010-10-07 08:13) 

Rae

大丈夫ですかーい?
ツイッターはやってないんですけど、ニコタでまた遊びましょう♪
お仕事もあまり無理したら・・・。体は1つしかないし…。
介護は、やったことがないのですけど、本当に大変なようですね・・・。
専門の方や、施設をうまく利用して、rincoさんたちの負担が軽減されますように。
by Rae (2010-10-07 17:24) 

rinco

Raeさん
ありがとう〜!ここのところ家に着いたらバタンキューで…。
介護は叔母が今は入院なので今のところは大丈夫です。
妹と半々だからまだ働く事が出来る感じ。
とにかく一回もうちょっと長く休む事が出来たら〜って思います。
疲れがなかなかとれません…。
by rinco (2010-10-09 23:43) 

のの

旦那のお母様と私、歳が一回りちょいしか離れてないので(^^;)将来は老々介護になりそうな・・・
rincoさんも体に気をつけて、頑張ってくださいね。
by のの (2010-10-10 07:53) 

marimo

おはようございます~
初めてお邪魔するかもかもかも。。。(^^
腰痛の具合はいかがですか?
Twitterフォローしときますにゃ♪
by marimo (2010-10-10 08:51) 

rinco

ののさん
今からなるべく負担を軽減するように調べた方がいいかも…。
もっとも状況もどんどん変わっちゃいますね。
ありがとうございます〜!


marimoさん
こんばんは〜!ご心配ありがとうございます。
腰痛は相変わらずです…。
Twitterこちらもフォローさせていただきました!
ありがとにゃん♪
by rinco (2010-10-11 21:39) 

koume

コンバンハ~調子は如何です??
私も相変わらずの腰痛…。
病院に居るくせに、同じ建物のリハビリには、全く行けてません^^;
1度痛めると、ずっと続きますよね~。
お互い気をつけましょうね^^
お母様におば様まで…大変ですね。
無理はしないで下さいね^^
by koume (2010-10-13 01:11) 

rinco

koumeさん
調子悪いです。
昨日は仕事しながら脂汗状態で…二日連続でミスをしてしまいました。
これってそれだからって事でもない気がするんですが…
落ち込みは相当〜。
本気で転職考えちゃいます。
自覚がないレベルで大ミスする仕事って…レジって怖い。
すいません。もうこんなコメントで〜〜〜!
by rinco (2010-10-14 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりにホテルで和食♪近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。