SSブログ

へんな格好なんですけど…。 [猫]

昔はこの格好でかなりの距離を移動したのですが、先日少しやったのでこれはビデオに!
ってカメラ持ってきたら動きがイマイチになってしまいました。

うちの猫の中ではかなり独特のにゃん太ポーズです。
もっとバリバリやっているところを撮りたいのですけどねえ…。

ただいま東京の某所に毎日行っています。
写真撮りたいところですが先週はもうほとんど午前様だったので(夕飯の買い物もしなければならなかったので)今は10時頃帰っていますが早かったなぁ…と思っちゃいます。でもキリが良ければ明日辺りで一旦終わります。荷物もお弁当持って特大ミルクコーヒー持って、資料も持っているのでかなり重いです。
帰りも買い物で重くてカメラは無理です(━┳━◇━┳━) 。

写真整理したらこんなん出ました〜(古!)
DSCF6456.jpg

DSCF6494.jpg
DSCF6880.jpg

あ…チャッピーが居ない!
またゆっくり写します〜。

梅今頃綺麗でしょうねぇ…。
nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

マリエ

お仕事ですか、大変ですね。でも、やるっきゃない!ですね。応援してます。
ネコちゃんたちのポーズに癒されます~、可愛い、特に最後の3匹のはなんだか油絵かなんかになりそうな構図、(^^♪、流石だわ~無理をしないで、カメラ持っていける時にまた梅の写真でも・・・・楽しみにしてますよ~
by マリエ (2009-02-10 10:39) 

mosu

お仕事お疲れさまです。
ネコちゃん達が仲良くしてる姿に癒されます~。
by mosu (2009-02-10 11:16) 

ねこじゃらん

お仕事お疲れさまです。
恥ずかしながら、私は早々に終了してしまいました。(汗)
(相手がSENMUだったので、仕方が無かったんです。。。)
にゃん太ちゃん、可愛いですね。(うちのススだったらきっと猫キック炸裂でひどいことに、、)
日曜に大阪城に行きましたが、こちらの梅はこれから、でしたよ。^_^
by ねこじゃらん (2009-02-10 14:59) 

ryon

う~ん お仕事たいへんです。
忙しいですね~。。。
ねこにゃんたちは、毎日元気で。。もうすぐきっと梅も見ることが
できますよ~

by ryon (2009-02-10 19:07) 

しろくろ猫

おはようございます。
わぁ~忙しいんですね、お疲れです。
ねこちゃん、一緒に寝ている姿、癒されます^^いいなぁ~
by しろくろ猫 (2009-02-11 10:02) 

rinco

マリエさん
そうですね。勉強にはなりますが…引退も考えているところなので…。
引退といってもその先何をやるかというのが…微妙で…。
仕事はありがたくお受けせねば…。
ほんとカメラ持って歩きたい界隈に行っているのに〜〜。
みなさん毎日夜遅くまで仕事されているし…。
ホント大変な仕事ですね…。

mosuさん
癒されてくださいね〜!お疲れ様です〜。
全然英語も進んでないです(たはっ)。

ねこじゃらんさん
SENMUさんが何か??
派遣って色々ありますよね…。今問題になっているのとはうちらの仕事はちょっと
違いますけどね…。仕事頼まれているところも二件程倒産したとか聞こえてきました。
一段と厳しい状況ですね…。正に今は突っ走るしかないのでしょうね。
このビデオ撮る前はもっと弾けていたのですが、
カメラ向けたら…テンション落ちました。
何格好つけてんだよ?みたいな??
大阪城行きたいっす!

ryonさん
この時期を乗り切るにはやっぱり頑張るしかないでしょうね…。
結局仕事はまだまだ一段落付きそうにもなかったです。
でも仕事をいただけるのはありがたいことですから…頑張りますよ。

しろくろ猫さん
今だけかも知れないのですが…。ありがとうございます!
仲だけはいいですね〜。チャッピーはちょっと孤立しているかも…。
でも人間にはあまあまですからね…。
遊んであげられないので帰るとにゃん太が遊びを強制してきますよ(笑)。


by rinco (2009-02-11 12:13) 

うに

最後の写真に、やられちゃいました~!
かわいいなぁ。ぬくもり感じるなぁ。いいなぁ。(^^)
にゃん太くんの、おっぴろげスタイルも、いいですにゃ!(^m^)
by うに (2009-02-11 19:41) 

キンタックン

最後の写真、雰囲気がとてもいいです。
ほのぼのします。
お仕事大変ですね。
by キンタックン (2009-02-11 21:10) 

rinco

うにさん
ありがとうございます〜♪
仕事制作系に戻っていますが、なかなか大変ですねぇ。
お仕事いかがでしょうか?
栄養士とか勉強しようかなぁ…。
にゃん太もカメラ向けてないともっとはじけているのですがねぇ〜。

キンタックンさん
ありがとうございます!
仕事いただけるだけでも感謝ですよね。
by rinco (2009-02-12 00:14) 

m6324

こんにちは。
3にゃんが集まって一つになってる。^^
可愛いですね。0(^0^)0
by m6324 (2009-02-12 17:37) 

koume

みんなくっついて寝てるのって、可愛いなぁ。
うちの子達はくっついてくれないの(ノ_・、)シクシク
by koume (2009-02-12 18:54) 

ニャンコ

動画の猫さんワンパクですね。(^^;

猫さん密集地帯は見ているだけで可愛いです。
by ニャンコ (2009-02-13 12:26) 

rinco

m6324さん
こんにちは!ありがとうございます〜!

koumeさん
どうしてでしょうねぇ?
クロとシロは拾った時点で一緒だったのでよく一緒に居ます。
クロはにゃん太も大好きですが、チャッピーだけは単独が好きですね。
あとは人間のそばの方が好きみたいです。

ニャンコさん
カメラがないともっとやんちゃなのですが…。
一時期はカメラ向けただけで逃げてた時期もあるんですよ。
かなり臆病でもあります。
by rinco (2009-02-14 15:02) 

のの

お仕事お疲れ様です(-v-)
でも、帰ってくるとニャンズに癒されますよね*
ニャンコ達のご飯代を稼ぐためにもがんばらなくては(^^)♪ですね。
昨日は暑かったですねーーーー;;
きっと梅も一気に満開でしょう。
by のの (2009-02-15 07:34) 

rinco

ののさん
ありがとうございます。一時的なものだと思います。
ニャンズは逆に遊んで貰えないので特ににゃん太は遊んでくれコールが
激しいです…。可愛いのですが猫が来てから睡眠時間が削られて〜。
梅〜私が観に行くまで待って〜ヽ(;´Д`)ノ

by rinco (2009-02-15 22:32) 

じゅん

にゃん太くん 可愛いですねぇ ♡(´∀`人)
猫は じ~んわりと ほんわかと 深く癒してくれる気がしますね
ワンに、どれだけ助けられたことか
by じゅん (2009-02-27 15:44) 

rinco

じゅんさん
ほんとこんなご時世なので動物には癒されますね……。
でも今日の夜中ににゃん太とシロが暴れまくって〜眠れなかった…。
妹は平気で寝ているのに…どういうこと?!って怒ったところです(笑)。
by rinco (2009-02-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

町田の旧白洲次郎邸自分チョコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。