SSブログ

にゃん太狂う?! [猫]

あ!にゃん太!どうした??うわ〜っにゃん太に襲われる!!!
DSCF4685.jpg

飼い主に何するんだ?! DSCF4669.jpg

がぶ!

DSCF4673.jpg

ちょっと激しく遊んだだけじゃん〜♪

DSCF4671.jpg
DSCF4668.jpg

えへへ♪



にゃん太はときどきスィッチが入ります〜。
こうなったら相手しないといけません。これをやるのは私にだけです〜。
ちょっと男の子だからって鍛えちゃったかな〜。

小さい頃はあの足をひっくり返した格好で移動していました(爆)。
アナログの動画の方にはなんとか撮ってあるんですが、かなり変です。
飼い主もパジャマで失礼します。
タグ:
nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 23

まぐろとわさび

2枚目のV字が見事ですね~!
うちはガジガジは子猫のときしてくれたけど、今ではまったくしてくれません。
ちょっと淋しいのです。
by まぐろとわさび (2008-10-29 16:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
真っ白いお腹、ちっちゃい肉球を思いっきり見せてがじがじ、痛そうですけど可愛いですね~!
足をひっくり返した格好で移動?一体どのような…!?器用なにゃん太くんですね~。
by skimble (2008-10-29 16:37) 

rinco

まぐろとわさびさん
あの格好で歩いていたんですよ子猫の時…。
その時は動画撮れるデジカメ、まだ持っていなかったので残念です。
そういえばにゃん太だけですね〜。こうなるのは。
長袖になるとスイッチが入る事が多いです。
危険なので袖で手を隠していたからかな??

scoskiさん
この時はちゃんと袖口をかじっているので痛くないですよ〜。
大人になってから加減が解ってきたようで、昔は傷だらけでしたが、
今はほとんど傷にならなくなりましたよ。
変な格好なんでお見せしたいのですが、今はなかなかやらなくなりました。

by rinco (2008-10-29 16:50) 

ryon

にゃん太、にゃん きようですねぇ~
元気いっぱいでよいですなぁ。
by ryon (2008-10-29 20:42) 

チバップリン&マリエ

ぼうしちゃんに似たニャン太ちゃん、可愛くていいですねぇ~、加減をしながらかんだり、じゃれたり、rincoさん大好き~!って言ってるようだわ~にゃんことのスキンシップ私もやってみたい、ミルは怖いですよ、一応加減してるよだけど(笑)なにしろ34キロあるし^_^;
by チバップリン&マリエ (2008-10-29 22:40) 

うに

スイッチ入ること… ありますあります!(笑)
2枚目の姿に、もう大笑いです!かわいすぎる♪
コレ、ワタシのストレッチにも応用しようかしら。(笑)
by うに (2008-10-29 22:58) 

rinco

ryonさん
元気いっぱいです〜。
今日はお風呂で暴れてくれました〜。
観葉植物の石をばらまかれました〜。

チバップリン&マリエさん
この時のにゃん太って、めちゃめちゃ可愛いので痛くても我慢します〜。
でも最近は痛くないので助かります〜。
うちも叔父がゴールデン飼っているので、大変ですよ。
40キロ以上あります〜。
でもミルちゃんはそんなにあるように見えませんね〜。
確かにそれくらいあると怖いですね。
by rinco (2008-10-29 23:05) 

rinco

うにさん
みうちゃんも入りますか!
二枚目の姿で移動していた子猫の頃が懐かしいです。
猫って変な格好するな〜と思っていたらにゃん太だけでした〜。
ちゃんと動画とっておけばよかったです〜。
by rinco (2008-10-29 23:45) 

soichiro

スキンシップですね♪
1枚目のにゃん太さんは立ち上がっちゃってるのですか?
にゃん太さんだけじゃなく、みんないっせいにスイッチが
入ったら、大変そうですがとてもおもしろそうですね♪

by soichiro (2008-10-30 09:31) 

rinco

soichiroさん
猫って他に猫が居る時と人間しか居ない時と態度変わりませんか?
なんかスイッチが入る時って他の子が居ない時なんですよ〜。
しかも個々にスイッチ入った後が違うので、おもしろいです。
にゃん太はこうですが、シロやクロは甘えまくりです。
チャッピーは…やっぱり甘えるかな…。
にゃん太の場合甘え方がこうみたいです〜(笑)。
by rinco (2008-10-30 10:40) 

りみこ

じゃれじゃれで可愛いですなぁw
by りみこ (2008-10-30 11:18) 

ヤヨ

ブチの肉球と、黒いしっぽと白いお尻のコントラストが
たまりません~!かわいい!
by ヤヨ (2008-10-30 14:30) 

p-chan

うわぁ~ にゃん太くんてうちのにゃーと同じだわぁ!
長袖の袖に噛み付くのが好きなようです
(なのでこういう遊び?は季節限定です)
兄弟猫と遊んだ経験の無いにゃーには加減など分かるはずも無いので
齧られるとちょー痛い…
だけど、嬉しくて遊んであげてる飼い主ってM?(笑)
by p-chan (2008-10-30 16:02) 

mosu

にゃん太くん、かわいい・・・。
じゃれながらもカメラ目線、ていうのもまた良いですね!
わたしもくじ頂いていきますね!
by mosu (2008-10-30 17:25) 

花火師

うちのは大きいくせにガジガジしますよ(笑)


by 花火師 (2008-10-30 23:22) 

rinco

りみこさん
ほんと5歳とは思えない位無邪気です。

ヤヨさん
ありがとうございます。
しっぽは生え際から真っ黒でなかなか模様もお茶目ですよ。

p-chanさん
うちのも季節限定ですよ。長袖を着るとスイッチ入りますね。
シロとクロが来てから加減するようになりましたよ。

mosuさん
こちらまでありがとうございます♪

花火師さん
大きくなっても子猫の精神を忘れないのですね(笑)。



by rinco (2008-10-31 10:11) 

空楽

こんにちは
キャーーー
可愛い肉球~~
ちょっと、さわりたいなぁ~~
by 空楽 (2008-10-31 10:45) 

rinco

空楽さん
可愛い肉球と言われてにゃん太も喜んでます♪
by rinco (2008-10-31 13:29) 

ちゃこまま

最後の何事も無かったようなおすまし顔!
かわいい、としか言いようがないです。
かわい~~~~~~(=^ェ^=)にゃんにゃん
by ちゃこまま (2008-11-01 23:44) 

rinco

ちゃこままさん
ありがとうございます♪
今日はチャッピーに足にしがみつかれました〜。
危うく流血しそうでした〜。
by rinco (2008-11-02 23:14) 

rinco

くらいふさん、Raeさん、nice!ありがとうございます!
by rinco (2008-11-04 00:11) 

のの

遊びたくてしょうがないんですねー(^m^)
最後の写真の顔が「にんまり」と
してやったり♪の顔です。可愛いっ*
by のの (2008-11-04 12:24) 

rinco

ののさん
長袖を着るとスイッチ入る率多しです。
かみつける所が沢山あるからでしょう。
あの頭でもちゃんと考えているんですね(笑)。
by rinco (2008-11-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。