SSブログ

沢山花が咲きました〜。 [ガーデニング]

このページ編集途中ですいません。
どうもWindowsのIE6とfirefoxなどと見栄えが違うので〜。
CSSの組み直ししようか…やっぱりいいか!とか思いながら家事で勉強がはかどりません〜。

これじゃー仕事復帰厳しいですね〜。
取りあえず庭の花が色々咲いたのでアップします。
しかも名前解らないのもあります〜。

DSCF2789.jpg

サンゴ色のサフィニア。今年島忠で買いました。去年はサカタで買って800円、島忠は398円でした。

DSCF2781.jpg

ネメシアのパープルローズ微妙な色合いが気に入って買いました。

DSCF2792.jpg

名前が解りません〜。でも可愛い花なので気に入ってます。

DSCF2798.jpg

アマリリス。今時こういう色はなかなかないんじゃないかと…。

DSCF2795.jpg

クレマチスのカートマニー・ジョー(二年前の母の日に新横浜のプリンスぺぺで購入)

DSCF2801.jpg

シランこれも庭ですっと咲いてくれています。そろそろ植え替えないと…。

DSCF2806.jpg


ミニバラです。去年いったん枯れたのに復活しました( ̄▽ ̄)Vもっと枝が分かれてくれればいいのですが…。

DSCF2635.jpg

ホシギキョウアップで写していまいましたが、もっと全体だと花の茎が四方八方に広がって綺麗ですよ。

すべて水をやるだけで育つ楽な植物です♪
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

mitsu

おぉ~お花祭り!
サカタはサカタの種のサカタ?
わたしも週末なにか撮りにいこうかな~~^^
ずべてのブラウザ・OSに最適なHTMLはむりですよね~
わたしも夕方にMacとWin並べてCSSいじっていたのですが
同じようにはいかないものですね~
Win VistaのIE6だと、トップのバナーの下が崩れて見えますね。
頑張ってくださいね!
by mitsu (2008-05-17 03:35) 

rinco

mitsuさん
ありがとうございます〜!
VistaってIE6あるんですか?
まだ実は未体験なんです。それに持っていない<(T◇T)>。
うきゃ〜止めといた方がよかったかな〜。

取りあえず頑張ってみます。

サカタはサカタのタネです〜。
by rinco (2008-05-17 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。