SSブログ

新丸ビルに行ってきました。 [東京行くなら?]

正直なめてました。すいません。
買い物行くのに丸の内に行こうなんて発想がなかったので、たまたま派遣のパソナに行く予定があり、その帰りに面白半分で寄ってきました。

とはいえ一人だったので食事までは考えていなくて、ざっと観るつもりでしたが行ってみてびっくり!思っていた以上にショップもあるし、思っていた以上に個性的なお店が入っていました。

ゆっくりは観られなかったのですが、やはりまだ混んでいてちょっとお茶しようと思っても並んでいてがっくり。
でもこれからは丸ビルに買い物もありかな…。

途中中庭というかテラスを見つけました。結構広いです。
東京駅をゆっくり眺めたのは初めてかもしれません。
ここも天気のいい日はのんびり出来そうです。
(仕事がなければ…)

食事は上に行くほど空いているようです。
レストラン街最初の階はちょっと昭和のテーマパークっぽい作りで
来夢来人のネーミングは一人うけてました…
って昔こんな名前のパブ(死語?)ちょっと都会の端っこに行くとありましたよね?
(歳がばれるって…)

立ち飲みもありました。

今度はもっとゆっくり行きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくらんぼ狩り都会のビルで農業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。