SSブログ

さくらんぼ狩り [旅行]

先日さくらんぼ狩りに山梨の白根の方に行ってきました。

40分食べ放題で平日は1700円、休日は2000円。
お腹一杯になるくらい食べましたが、ご飯とはやはり別腹ですね〜。

お昼は忍野八海で石臼挽き手打ち蕎麦と岩魚を食べました♪
美味しかったです〜!

外の席なら犬も大丈夫とのこと。
一緒に連れていったゴールデンリトリバーのイチローも塩無しで岩魚を焼いていただきました。
一口で終わっちゃいましたが…。

菖蒲池の側には美味しいコーヒーを入れる店がありましてそこも犬が大丈夫なので食後のデザートに丁度いいんです。
そこはちゃんと犬用の水飲み場もありますよ。

犬をつなぐ所も設置してあるしトイレも新しいし綺麗です。
こちらのお店の方達はとても気さくでお土産のお菓子を食べさせていただいたりしました。

また地図やイベント情報なども置いてありますし、忙しくないときは色々教えていただけます。

お土産も手作りの物とかがあって、ミニチュアのもんぺの飾りが人気です。ここの奥様の手作り商品です。
(二つ買いました。ひとつ1200円です)

風が心地よくていつまでも居たい所です。
しかし家には三匹の猫が待っているのでそうも行きません。
(お散歩に行ける猫に育てたかったのですが…さすがに三匹はきつい)

今年で三年目ですが、毎年行きたい所です。

帰りに見えた富士山です。この時期では三回目でやっと観る事が出来ました。

さくらんぼ狩り

毎年行っているさくらんぼ狩りエリア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。