SSブログ

この子ヤバい感じです。 [猫]

IMG_4496.jpg


いや〜〜〜気が強い!
今もチャッピーがそばに来るな!ってアピールしたら、膝の上に乗ってきてチャッピーにシャー!ウウウ〜って言ってました…。
チャッピーが一番嫌っているんですけどねぇ…。

ご飯も先日まで階段で食べてて…なかなか一階に降りてきませんでした。

これだけ気が強い子は初めて見ましたよ…(T_T)。
いたずらもどんどん激しくなってきてこれ以上どうなるのか??
網戸とかも猫の爪に強いというのを買っては来てますが、所詮昭和のぼろ家網を強くしたところで戸が猫の攻撃に耐えられるか???

にゃん太も今までのイクメン返上。
毎日朝吐いているのでお医者さんに相談したら空気を全然読まなすぎる子猫なのでさすがのにゃん太もこの子には辟易しているのかもしれないと…。

えええ〜…。
とにかく大人しく抱っこされるときは眠いときだけ!
近所で聞こえる母猫の声も無視。

人の顔や手を見れば噛んで良い物と思っているかも…。
母親の悲鳴が毎日のように聞こえます…。

うちを救うと思って誰かこの可愛い悪魔ちゃんを引き取っていただけないでしょうか??


同じくらいの子猫が居れば少しはマシになるのかなぁ…。

ほんとに小さな野獣ですね。
爪も切れません。
切るなら噛むわよ!!って感じです。

今まで家に来た子に比べたらほんとに気が強い…びっくり!

インスタに動画あげてます。

可愛いんですけど他の猫と合う合わないが厳しそうです。

里親募集よろしくお願いいたします。

条件
横浜周辺で住所とか名前身元がしっかり判る人。
最後まで育てようという決心している人。
どんなにきつい子でもちゃんと面倒見る決心がある人。
出来ればSNSなどでその後の様子を発信してくれる人。
もしくはメールなどでその後の連絡をしてくれる人。
ペットが飼える環境に居る人。
もし自分に何かがあってもなんとかなる人。
(最悪連絡をください。絶対放したり捨てたりしないでください)
避妊手術やワクチンをしてくれる人。
一生懸命育ててたという気持ちをくんでくれる人。
条件が色々ですいません。

信頼出来るのか確認できないと譲れない現状です。

どうか優しい里親様に出会えますように。


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-06-06 20:34) 

マリエ

近くだったらこちらでも里親募集するのですがぁ~~、かわいいよね仔猫って、でも一番大変な時期でもあるから、お疲れ様です。私の方も今仔猫が13匹です(^-^; 何で減らないんだろう、小悪魔ちゃんに良い里親さんが見つかりますように。
by マリエ (2017-06-06 22:07) 

rinco

センニンさん
こちらこそありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

マリエさん
可愛いのですが可愛い〜って顔を近づけるとガブ!です。
一応加減はしてますけどね〜。(T_T)
13匹…頭が下がります…。
この子の兄妹すら保護できてないし。
お隣の家に住みついているようです…。
もちろんお話はざっくりとはあったのですが…信頼出来るのか
どうかが…。
難しいです。疑り深すぎ??
by rinco (2017-06-06 23:39) 

JUNJUN

かわいくてやばいですね!
昔、チャッピーという名の犬を飼っていました(笑)。
by JUNJUN (2017-06-07 20:05) 

Kuroco

JUNJUNさん
そうなんですよ〜やぱい。
わ〜!末っ子と同じ名前だったんですね。
by Kuroco (2017-06-08 10:20) 

ミケシマ

元気いっぱいっ子ちゃんなんですね!
成長してきたらちょっと落ち着くかなぁ…?
by ミケシマ (2017-06-08 18:35) 

Kuroco

ミケシマさん
元気すぎです。
今回はまったく問題ない子猫だったのですが、
元気に問題ありすぎ??
成長と共に落ち着いて欲しいです。
by Kuroco (2017-06-09 10:52) 

kontenten

三毛猫さんは・・・基本、キツイですからね^^;Aアセアセ
週末には5匹になるので、我が家の大変です(w)
 さて、某所の件ではアドバイスありがとうございます。
位置情報・・・結構大雑把な情報です。
おまけに、若干ずれていますし・・・
(実際の位置情報は登録されていない事が多いです。)
これからも万全を尽くしていきたいと思います(^^)
by kontenten (2017-06-10 08:24) 

のらん

超かわいいのにね〜 暴れっこちゃんなんですね(^_^;
いい里親さんが、早く見つかりますように〜
by のらん (2017-06-10 15:08) 

Kuroco

kontentenさん
遅いレスですいません。
ありがとうございます。
三毛猫家にいなかったので知りませんでした。
5匹…それは大変ですね…(@@;)
色々お手数おかけしました。
よろしくお願いいたします。


のらんさん
ありがとうございます。
うちの子達が高齢で参ってしまっていて…私はかなり愛着が
あるのですが、にゃん太は今日も吐いてスプレーして…
かなり異常行動起こしててさすがに里親さんに託さないと
と思いました…(T_T)
by Kuroco (2017-06-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。