SSブログ

ヒメちゃん里親見つからず…(; ̄ェ ̄) [猫]

子猫の里親募集してから大分経ってしまいました。
(^_^;)
あれからTwitterで虐待グループと喧嘩になり、嫌がらせが酷く本当に腐ってる連中なんだと解りました。
結局一旦その時のTwitterアカウントは退会し、新たなIDでやってます。

その後知っている方も多いとは思いますが、野良猫を餌やりなどしてなつかせてから捕まえ、拷問をするという虐待グループに神とあがめられている変態も捕まりましたが、虐待は野良猫だったのですぐ釈放です。弁護士らしいのでそうなると解っていてやっていたのでしょうし、今後もやると思われます。

本当にそんな連中が少なくないことをネット社会になり思い知らされました。

更には今海外から色んな人達が滞在していますが、その中には犬や猫も食べるという人達が居て、不法入国などで食べ物に困ったとしたら…急に居なくなったとかそういう投稿など見ると…嫌な想像をしてしまいますし、現実に草取りに放していた山羊を食べてしまったという事件も実際あり…野良猫なら居なくなったとしてもせいぜいネットで探す位しか出来ません…。

動物を使った商品が未だにあるし…そういうモノの為に居なくなると言うことも今の日本では否定できません…残念ですが…。

そう思うと怖くて里親に出せず…。
でも最近は噛む加減は大分してくれるようになったので傷は減ってきましたけど。
とにかく生意気です(;´Д`)。

あと嫌われているけど人間より猫の方が好きでにゃん太には母親を慕うように傍に行くのですが…
にゃん太は面倒くさいようで…少し舐めたりしたらどこかへいっちゃいます。

まあヒメが普段にゃん太にかかっていくから余計かも知れませんが…。
どうしても獲物扱いするんですよねぇ…他の猫まで…。

なのでチャッピーはそばに来るのすら怒ります…。




Twitterで仲良くなった人はやはり凶暴な子猫を里親さんにあげたのですが、血まみれになった腕で無理ですって返されたそうです。
結局自分で飼うことになりましたが、未だにその猫は触れられないそうです。


ヒメはそこまでじゃないですが、抱っこは嫌い。
爪も切られるのが嫌い。

眠ってるウチにと思ってもなかなか眠らない( ̄□ ̄;)!!

他の猫にはいちいちかかっていくので嫌われている…(; ̄ェ ̄)

他の猫たちも凄いストレスになってしまったようで…これを知って他の人に里子に出すのはいかがなものかと…。

そろそろ避妊手術の時期になってますし…バイトして避妊手術代稼がないと…。

ここのところ母親が一番頼りにしている叔母が倒れ、旅立ってしまったのでそれどころじゃない状況でしたが…まぁ色々次から次へありますねぇ…。

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

のらん

おヒメさまは、おてんばさんなのですね〜(>_<)
まぁ・・・ それは・・・ いわゆる三毛の血統・・・
ウチのベランダの三毛姫さまも、そーとーな猫ですけれども。。
がんばって、手なづけてくださいませね(^_^;
by のらん (2017-09-30 14:46) 

Kuroco

のらんさん
今までの猫がやらなかったようなことを次々とやっていくので、
ビックリしっぱなしです。
とにかく隠したものまで持って行かれるので
色んなモノが行方不明で焦ってます。
多分現状でこれでかなり慣れているのではないかと…(^_^;)
そう思えてきました。
by Kuroco (2017-09-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。