SSブログ

iPhoneが壊れた〜〜! [日常]

_DSC6594.jpg


カバーが切れてきたので丁度取ってしまっていたのが徒となりました。

しかも落ちないように入れたポケットの位置が逆に悪かった…。

チャリに乗っている時にジャケットのポケットに漕いでいる時に太ももが当たり、
ポケットから飛び出してしまいまして…[がく~(落胆した顔)]


慌てて拾ったけど…こんな事になっておりました…。・°・(ノД`)・°・


母親の身体障害者手帳を取りに行くだけだったのに…
そのまま帰りにソフトバンクへ…。

修理を…と頼むと、
ここではやってなくて、アップルストアの方なんですが…


散々待たされたあげくに…それかよ!

いや~近場のソフトバンク二人しか居ないから…。
一人一人にめっちゃ時間かかるから~~~!


結局想像していたとおり、新しいのを勧められた。
私は安くする為に二年割りになっているから、新しいのはそれまで二台持つことになる。

となると、電話番号もメアドも変わるということ?!
めんどくさい~~~~!

しかし安くあげる為にはそれが一番の安さ…。

もう一台を最低限の契約にして、
新しいのは5cだと2000円一年間引かれるので三ヶ月だけ1000円増しになるけど、
4月に壊れた方を解約すればむしろ安くなると言うことで…
涙を呑んだ…[もうやだ~(悲しい顔)]

買って丁度一年過ぎた時期だったのになぁ…。
早かったな~。
カバーも二個目もパーツが外れて…自分で作ろうか悩んでいたのだけど…
その前に壊れた…ごめんよ~~~!(TωT)



で、これ。

_DSC6597.jpg


はぁ~また設定のし直しかぁ~~!
昨日危うく徹夜しそうになりながらも…データを移し…。

でも朝確認したら最新では無い~~~[たらーっ(汗)]


しかし今日は母親が急に病院に行く!と言いだし、こっちが色々やってたら逆ギレルし…
(朝は忙しい位知ってるだろ~~~!言うと喧嘩になるから言わんが…でもブチブチ言いながら…支度)

老人と一緒に病院に行くとなるとそれなりの本来は支度が必要なんだけど…。
脱水起こされると嫌だからお茶とか…消毒用のウエットティッシュとか…そういうの持ち歩ける何よりも鞄が…欲しい。

案の定ちゃんと口を上にしてポカリをビニールに入れていたはずなのに…色々検査とかで出したり入れたり買った雑誌をこの時に読めると数冊持ってきてたのと一緒に慌てて入れてバタバタしていたら…逆さになっていた~~~。

雑誌三冊、手作り作家のための本一冊べちゃべちゃ~~!

読む気も起こらない…。

他にも今日一日色んな不愉快なことがあったけど割愛…長くなりすぎるし…(°д°;)

なんとなく?ここ二日ついてないなぁ…。


いやいや新しいiPhoneになったんだからいいか~。

勉強になったと思えばいいか~。


そして貰ったお父さんの弁当箱…。

_DSC6598.jpg



………でかいって…。


で、昨日は帰ったのは五時過ぎちゃうし、

今日は10時頃着いた病院を出たのは4時近く…。
その後郵便局に行きたいと母親…。
帰ってから、母親の薬を取りに行ったりまだまだバタバタ。



ふ…私の時間返してくれよ……。


明日は母親のディサービスだから家の事溜まってるけど…どうしても羽根延ばしたくなる…。
(片付かないわけだ…[ちっ(怒った顔)]

ほんと本来家庭向きじゃ無い人間なもので…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

マリエ

わ~い!私とおんなじですね。ソフトバンクも一緒、去年11月に変えたんですよ。使いこなしてないですが(笑)
rincoさん頑張ってぇ~めげずにファイト!ですよ。(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
by マリエ (2014-01-23 07:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お疲れさまでした。

お父さんのお弁当箱すごいですね。
by 溺愛猫的女人 (2014-01-23 21:21) 

のらん

見事に壊れましたね(^_^;
それにしても・・・直すより、もう1台契約する方が安いって・・・
なんだか、おかしな世の中ですねぇ。
おとうさんお弁当箱を眺めながら、がんばっ!! ですよ♪
by のらん (2014-01-25 16:02) 

rinco

マリエさん
そうだったのですか。
今安くする為に前のメアドがストップされていて
新しいメアドの設定が途中で終わっているので
まだみんなに連絡が出来ません〜〜!
単純に新しい機種なら簡単なんですけどね〜。
頑張ります〜!
by rinco (2014-01-25 17:53) 

rinco

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。
このお弁当学生の時だったらめっちゃうれしかったけど〜(笑)。
by rinco (2014-01-25 17:54) 

rinco

のらんさん
去年は2台でも1台分というキャンペーンもあったらしいです。
その時だったら〜と思いましたが。
使ってた1台は色んな通信機能やらすべて切り落としての
金額なので結構不便な状態です。
今月中に全部引っ越ししないとーーー!
応援ありがとうございます。
by rinco (2014-01-25 17:56) 

さとみ

見事な壊れっぷりですね。
わたしも落とさないように気をつけてるんですけど、
ときどき落とします(>_<)

ところで、タイムですが今日の里親会で
やっと決まりました、
トライアルからのスタートなので
うまくいくように祈っててください。

いろいろとご協力いただきまして
ありがとうございました。
by さとみ (2014-01-26 20:00) 

rinco

さとみさん
さっきブログを拝見しました。
タイム君無事決まるようにお祈りいたします!

iPhoneはカバー大事ですね〜〜!
反省中です!
by rinco (2014-01-28 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。