SSブログ

ハロウィンわんちゃんも参加してね〜! [横浜]

DSCF1732.jpg

今年はワンちゃんの仮装行進も復活予定です。
そんなことやっていたのかって思いましたが、ちょっとかわいいかも〜☆

このお店は元町の川沿いの通りにあります。
ABCマートの並びだったかな…その辺りで川の方の通りに行ってみてください。
今日問い合わせないと間に合わないかも〜。

先にこの記事載せればよかったなぁ〜!

このお店犬の専門店ですが、覗いてみたら少しだけ猫の食べられるおやつも売ってました。
そして今はハロウィーン一色!
覗いてみるだけでも楽しいです!
DSCF1733.jpg

犬茶屋本舗
写真写してもいいですか?と聞いたら快くOKしていただきました。
結構ダメな所も多いのでこういうところは推薦しちゃいます!!

DSCF1724.jpg

とにかくおやつが充実!人間のケーキより可愛い位!
DSCF1725.jpg

犬の商品はたくさんあってほんと犬飼っている人羨ましい〜☆
DSCF1726.jpg

DSCF1727.jpg

DSCF1730.jpg

ううう可愛い〜。やっぱり見たいな〜仮装大行進!
DSCF1731.jpg


数々あるおやつの中で猫が食べられそうなもの見付けましたよ!
DSCF1755.jpg


…以前ボーロ買った事があるかもって今頃思い出しました…。
確か食べなかった…。

叔父のわんこのイチローにあげよう…ははは。
一口で消えるけど…。

オマケのハロウィーンライト
DSCF1723.jpg


そしてこちらもご協力お願いいたします!
chibacats_help_please8fa0b.jpg

寄付も少額でかまわないそうです。どうかお力を…。(バナーをクリックすると飛びます)
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

クロネコ

あれ?今日でしたっけ?明日?
(ハロウィンがいつかもわからんやつです…^^;)
by クロネコ (2009-10-30 16:33) 

rinco

クロネコさん
明日よ〜明日!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
今日だったら終わってるよ〜泣いちゃうぞ〜!
by rinco (2009-10-30 16:57) 

ryon

犬もかぼちゃ?
最後のかぼちゃ電球すてきっ♪
by ryon (2009-10-30 20:55) 

koume

これ、全部犬用のケーキなんですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいー綺麗に作ってある。。。
猫用は無いのかなー?ww
こんなに可愛かったら、もったいなくて食べられない…
じゃなくて、食べさせられないカモ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-10-30 21:52) 

Rae

お犬様、凄い!ご馳走だーー!!
洋服もかわいいね~♪洋服なら、猫もいけそう♪
by Rae (2009-10-30 22:10) 

rinco

ryonさん
そうそう、犬もカボチャ…。っておい!
このカボチャ電球いいですよね。
これは残念ながら売り物じゃなかったです。
ハンズとかで売ってないかしら…?


koumeさん
そうなんですよぉ〜!
猫用…食べられるならいいのかも…。
今度聞いてみましょうか?
うちはシロがミルク、にゃん太はカステラやパン好きなんで
これならあげられるかな…。
もちろんミルクやカステラはあげた訳じゃなくて、
油断していたら盗られたのですが〜〜。
こんなのあげてないのに好き嫌いがあるんだ〜ってびっくり!
多分人間が食べると味が薄いんじゃないかな〜。


Raeさん
ご馳走ですよね〜!添加物食べさせたくない飼い主さん用に
生の馬肉とかも売っているみたいですよ。
洋服はダックス用とかなら猫も大丈夫そうですよね。




by rinco (2009-10-31 00:22) 

のの

あれ?  ここ、こないだまで「Three dogs cafe」っていう
名前だった・・・・・(^^;)
しかも店内同じだ・・・・。
ワンコ派な方には楽しい企画ですねー。
猫バージョンは成り立たないかな?(笑)
by のの (2009-10-31 06:43) 

rinco

ののさん
ホームページみたら名前変わったみたいですよ〜。
名前まで見てなかったけどこんな名前だったかな?って
確かに思いました(笑)。猫ね〜たま〜大丈夫な子も居るけど、
大行進は無理でしょうね〜(笑)。
by rinco (2009-10-31 10:48) 

空楽

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。
寒くなるようですので、お身体ご自愛ください。
                 空楽父しゃん
by 空楽 (2009-11-01 12:49) 

rinco

空楽父さん
こちらこそありがとうございます。
横浜は寒くなったり暑くなったりです。
by rinco (2009-11-01 18:02) 

BlackTiger

わんにゃんもハロウィーンですねえ。
仮装行列、昨日だったんですね。
元町でそんな催しが2004年からあったとは。横浜市民ですが知りませんでした。^^;
by BlackTiger (2009-11-01 20:11) 

ちゃこまま

前にショッピングセンターで、
美味しそうな焼き栗を買おうとしたら、
友達に、「それ、犬用だよ」と言われてびっくりした事ありました。

このケーキも・・・・・・・・、知らずに買っちゃいそうです(>_<)
by ちゃこまま (2009-11-01 21:42) 

takamin

こんばんは。
ねこじゃらんさんのところでコメント拝見しまして来ました!
遺棄猫ちゃんのバナーリンク有難うございました<(_ _)>
保護主は忙しいもので代理で申し訳ありませんが、
代わって御礼申し上げます。
有難うございます。
by takamin (2009-11-01 21:42) 

rinco

BlackTigerさん
私もこのお店に行って初めて気が付きました。
このお店が主催なので行かなければあとは偶然のみですね。
行ってきましたが可愛かったですよ〜〜〜!


ちゃこままさん
外観がもう犬のお店って感じなので大丈夫ですよ。
焼き栗が犬のですか?
凄いですねぇ!それはなかったですよ。
犬は割と色々食べられるので羨ましいんです〜。


takaminさん
すいません。こちらも直接ご挨拶にいかなければと思いつつ
バタバタしてしまっていました。
いえいえ飛んでもないです。
こちらこそ教えていただきありがとうございます!
by rinco (2009-11-01 22:43) 

りみこ

わんこのフードは多いですけれど、ニャンコ用のってなかなか見ませんし
食べてくれないものも多いですよねぇ~
悩ましいけれど、買いたくなりますw
楽しそうなお店ですにゃw
by りみこ (2009-11-02 12:25) 

rinco

りみこさん
ほんとニャンコのってなかなか無いですよね。
結局買ったうちボーロは食べず、鰹節(やり過ぎてはいけないんで
すよね。ちょっと失敗…)は固くてシロがもの凄く好きなのですが、
消化に悪いようで吐いてしまったのでこれもストップです〜!
結局カンガルージャーキー(無添加)だけですね。
by rinco (2009-11-03 11:44) 

YAOJIMA

ご訪問&niceありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by YAOJIMA (2009-11-03 14:31) 

rinco

YAOJIMAさん
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
by rinco (2009-11-04 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。