SSブログ

気持ちよかった〜☆ [横浜]

からだが本当にバリバリになり…、マッサージか温泉でも行かないと身体が錆びつきそうって思っていた所に仕事延期になったので…とにもかくにもマッサージor温泉〜〜〜〜!!!と思っていたら、そうだ!新しい温泉が東神奈川に出来たんだった!
(もう一年以上経つと思いますが…)

そして、サイトをみたら、ランチパックなるものが…!入場料2500円なのに、ランチ1500円とパックにすると平日のみですが3000円!平日!これは行かねば!って思いまして、母親と早速車で向かいました。
(東神奈川や横浜から無料送迎バスも出ていますよ〜)
詳しくはサイト見てくださいね。文字と画像リンクしていますよ〜。



しかもお誕生日月は2500円が2000円になるとのこと…。でもランチパックは割引にはなりません。残念〜!車は三時間駐車料金150円です。それ以上は実費になります。

バスタオルとタオル、館内着のレンタルもすべて含まれます。
ただし時間は10時から16時までですが十分です。今回駐車料金はオーバーしました。三時間以上居たとは…赤外線ドームもっと居たかったのに〜用事があったので出ただけですが、満足するまで居たら〜16時までばっちり居てしまうかも…。

でお腹が減ったので着いたらすぐランチに…。
サラダと飲み物とパンはフリー。
08-10-21_12-06.jpg 08-10-21_12-14.jpg おからのヘルシーハンバーグ(料金内) 08-10-21_12-121.jpg 本日のパスタは海鮮パスタ(料金内) 08-10-21_12-12.jpg

1500円のランチを一つ選べばパック料金以内です。でも他にもリブとか美味しそうなメニュー有り!その場合は追加料金でOK!数百円の追加で済みます。期待していなかったのですが…美味しかったです!だってパックだし…。これだけ食べに来たい位ですよ…。

でこの後は早速岩盤浴に…。母親は足が悪いので上の階は階段を上がるし、岩盤浴好きじゃないので行かず…。一人で向かいました。天井が高く作られているので階段もちょっと長めです。三階に着替える所とかあるのですが、そこまではエレベータがあります。海に向かって建っているので前はみなとみらい一望です!
(館内はほとんど写真撮影禁止ですので〜説明だけ〜)

丁度そのころ赤外線ドームで普通の人でも出来るヨガを始めるとの放送が!
早速行って受けてみました。(料金内です)ただし水は絶対必要との事。入り口でいただくロッカーキーが財布代わりになるので安心ですよ。最後に全部精算です。

いや〜身体軽くなりました!リンパ腺マッサージを中心にやっていただいたので、時間さえ許せばドームで爆睡してしまったかも…。おかげでこの日は眠くてしかたありませんでした。
帰りは割引券もいただきました〜。
また行きます!ほんとうはフィットネス会員にもなりたいのですが、ちょっとお高い…。
まだちゃんと働いていない身分ではきついかな…。
もちろんこの施設が使い放題というのですからそう思うとかなり割安ですよ!

その後そごうに…母親の買い物を済ませ、猫の餌を買って帰りました。
喉が渇いたので、資生堂パーラーにも…。
禁煙席に行ったのにちょっとたばこ臭かった…。喘息なので辛いです…(涙)。


ブリュレ

08-10-21_16-07.jpg

リンゴムース

08-10-21_16-08.jpg

水を母親とがぶ飲みして出ました〜。

おまけ☆ ☆ ☆ ☆

今年の春先に撮った東神奈川の米軍基地の近くから見える風車と橋からの風景です。
INSPAにはこの風車の見える交差点を右に入って行きました。
DSCF1508.jpg

DSCF1509.jpg

nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 16

ぴー太郎

こんにちは!
いいところじゃないですか~。横浜東口のスカイスパより綺麗だしいいなぁ~って
思います。お家が近くだったらちょこちょこ行ってしまいそう(笑)
そうそう、ぜひ江ノ島スパにもいらして下さい♪
by ぴー太郎 (2008-10-22 17:22) 

rinco

ぴー太郎さん
なかなか気に入りましたよ〜。
化粧水とかブラシとかもすべて揃っています。
こだわりがなければ手ぶらOK!なくらいです。
でもやっぱり化粧水とシャンプー類はいつもの方がいいかもです。
江ノ島スパも去年横目で見ました。そのうち行きたいと思っています。
by rinco (2008-10-22 17:45) 

ryon

温泉スパいきた~い。マッサージしてほし~
最近いろんなところに、こんな施設が続々。。いきたいです。
by ryon (2008-10-22 20:14) 

rinco

ryonさん
ほんとこれでマッサージも出来たら完璧ですね〜。
妹や母親はマッサージ嫌いという人種なので〜余り待たせると
いけないのでこれくらいでって位で出ましたが、
それでも大分軽くなりました。

itsumoaozoraさん
nice!ありがとうございます♪
by rinco (2008-10-22 21:58) 

yann

知らなかった~
よさそうな所ですね。
こんど行ってみよう^^
by yann (2008-10-23 10:13) 

りみこ

良いですねぇ~w
美味しそうだし、身体が楽になるのは素敵ですwww
by りみこ (2008-10-23 10:24) 

まぐろとわさび

ワタシも関節がミリミリ言ってます。あ~こんなスパに行きたい!
しかも美味しいそうなランチまで。。
でもでも最近はマッサージに行くお金をレンズ積金にしちゃってます(笑)
最後のケーキ美味しそう!
by まぐろとわさび (2008-10-23 11:22) 

rinco

takemovesさん
nice!ありがとうございます。


yannさん
お近くですか?平日はお得ですよ〜、


りみこさん
意外に美味しかったですよ!
お洒落だったし。楽になり過ぎで眠くなったのは
車運転する身では辛かったですが〜。


まぐろとわさびさん
レンズ交換が出来るデジイチ欲しいです〜。
それ以前の問題ですね〜(>_<)ゞ。
仕事延びたのでお金はいるのも延びました…(涙)。


ふみさん、空楽さん、チョウミツメロディさん、nice!ありがとうございます!
by rinco (2008-10-23 13:02) 

うに

HP見てみました。おしゃれな雰囲気ですね!
スパは大好きデス。リフレパックも魅力的だなぁ♪
マッサージのあとに、だらりんと出来るのが魅力ですよね。(^^)
by うに (2008-10-23 16:12) 

p-chan

温泉…スパ…銭湯…みんな御無沙汰です
近所に有るのは○○ランド、みたいな年配の方々向けなのが多いです
凄く気持ち良さげなスパですね~
こんな所が近所にあれば直行です(笑)

by p-chan (2008-10-23 21:52) 

八犬伝

3時間 150円の駐車料金は安いですね。
新しい施設で、気持ちよさそうですね。
by 八犬伝 (2008-10-23 23:52) 

rinco

うにさん
お洒落な反面、昔ながらの神奈川宿で下町の雰囲気たっぷり
残している場所にぽっこり出来たそこだけ浮いている新しい
一角です。今のところ離れ小島状態ですが、もう少しで
みなとみらいへ続く道が完成です。
海の上を横断するのでちょっと出来たら渡りたい!

p-chanさん
うちの方は最近やたらと出来ていますね〜。
銭湯もスーパー銭湯に近い感じで…。
お洒落な割にはローカルなお客様が多いですよ〜(笑)。
○○ランドもあるのですが、その近くにも温泉出来たし、
そんなに需要があるのでしょうか??

八犬伝さん
この辺はまだ駐車料金は安いですよ。
でも路上に停めても多分平気…。
だって行き止まりでここに来る以外に用事ある人居ないと思います。
今のところですが(笑)。
by rinco (2008-10-24 09:53) 

rinco

デザイン屋さんnice!ありがとうございます!
by rinco (2008-10-24 09:53) 

のの

なんとーー!(@@)こんなところがあったとはー!
知りませんでした;;
ぜひ行ってみたーーい!(>▽<)
by のの (2008-10-25 09:19) 

チバップリン&マリエ

おしゃれな温泉、いいですね~最近はステキでおいしいものが食べれる施設がいろいろあって便利です。家のそばにも歩いていける施設があるのですが、そこのパンがおいしいのです。温泉で作ったとか、無料の足湯なんかも利用してます。写真のパスタ、それとケーキおいしそう、資生堂パーラー懐かしいな、昔良くいきましたよ(^^♪
by チバップリン&マリエ (2008-10-25 19:34) 

rinco

ののさん
ちょっと行きにくい所ですが、
いいですよ〜。

チバップリン&マリエさん
そちらはもっといいお湯が沢山出る場所ですよね〜。
ほんと長野って好きな所です。
パンもいいなぁ〜。
遊びに行きたいですよ〜!
by rinco (2008-10-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。