SSブログ

横浜の港〜山手の桜 [散歩]

DSCF1530_02.jpg ランドマークタワーを見上げて

DSCF1561.jpg
カトリック山手教会聖堂の裏庭

DSCF1563_01.jpgカトリック山手教会聖堂

DSCF1559.jpg イタリア庭園の側の若い枝垂れ桜

DSCF1566_02.jpg イタリア庭園の側の若い枝垂れ桜

DSCF1568.jpg イタリア庭園の側の若い枝垂れ桜

DSCF1600.jpg ワールドポーターズの側にある桜

最近自転車を新しくしたので、外に行きたくなりました。
でも横浜は坂が多いので途中階段に変わってしまい焦ったりします。
軽いのを買ったのですがそれでも坂を持って歩くとなるときつかったです〜(__;)
横浜周辺で写真撮るには午前中の方が太陽の角度がいいことに気がつきましたが、後の祭りです…。
Photoshopで直してなんとか見られる写真に変えました♪

タグ:
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

とわ

枝垂れ桜は花の色が濃くて綺麗ですねー。
まだ蕾も混じって、ちょうど見ごろでしたね♪
by とわ (2008-04-03 14:53) 

rinco

とわさん
NICE!ありがとうございます。
枝垂れ桜はまだまだ見頃ですね。
自転車では山手は疲れますが、メタボ解消にいいかと
思いました。
by rinco (2008-04-03 16:20) 

うにトロ

うわあーすごい!!
見慣れた風景が、アングルやライティングで、
こんなにステキな写真になるなんて!!
実はワタシ、この周辺に住んで居るんですよ♪
by うにトロ (2008-04-04 16:14) 

rinco

うにトロさん
そうなんですか?
じゃあ私ともそこそこ近くですね♪
私はもっと東京よりでがんばってメタボ退散!
とばかりモーターなし自転車で頑張って走っています。

今求職中なので車も駐車料金かかるところはパス!
です〜!(>_<)ゞ
by rinco (2008-04-04 17:10) 

のの

キレイですねぇ~*(^▽^)
ご訪問&コメント・niceありがとうございました!!
横浜にニャンコにパンに楽しそうなブログですね♪
またお邪魔しま~す(^-^)/
by のの (2008-04-04 17:18) 

まぐろとわさび

そろそろバラもキレイに咲く季節がやってきますね。
いまから楽しみなのです♪
by まぐろとわさび (2008-04-04 18:25) 

rinco

ののさん
いらっしゃいませ〜!
NICE!ありがとうございます。
色々やって私も食べられるようになりたいと思ってます。
作品素敵なので楽しみにしています。
by rinco (2008-04-05 11:09) 

rinco

まぐろとわさびさん
いつもほんと素敵な写真で拝見するのが楽しみです♪
しかもほとんど同じアングルの夜景があってびっくりしました。
カメラの善し悪しと腕の差がばっちり出てるな〜と
自分で撮った写真見て反省〜!

写真ももっとちゃんと撮れるようにしたいですよ〜。
by rinco (2008-04-05 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。