SSブログ

チャッピー絶好調! [猫]

DSCF1245.jpg DSCF1247.jpg DSCF1248.jpg

クロが遊んで欲しくて持ってきたおもちゃも、
にゃん太が遊ぶために呼んでいた部屋へも、遊び出すと
どこからともなく走ってきてすべて横取りです。

さすがのシロもちぇって感じで高いところに登って見下ろしています。

今日は一応新聞広告の求人広告をチェックしていたら、
読んでいる広告にいちいちタックルをしてくる。
落ち着いて読めやしない!

更にテーブルクロスの下に隠れて遊んでくれるのを待っている…。
ちょっとでも手を置けば小さな手がしゅっと伸びてきます。
可愛いんだけど〜。

少し落ち着こうよ〜。
写真は寝ているチャッピーを写そうと思ったら、
カメラのベルトにじゃれついたところです。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぴー太郎

こんばんは!
チャッピーちゃんは我が家でいうと・・・ユリウスかしら?
おもちゃでもなんでも自分のものにしちゃうところ(笑)
対決させてみたいですね♪
by ぴー太郎 (2008-03-26 23:03) 

rinco

ぴー太郎さん
ありがとうございます。あんな綺麗なユリウスちゃんに
たとえていただいて♪
ほんとやんちゃで…先日は寝ていたら布団には三匹すでにいて、
チャッピーの入る隙がなかったんですよ。

そしたら人の顔の上にずかずか乗ってきて、
後足が丁度耳の手前について、蹴ったんですよ!
ツメが皮膚に突き刺さり……、
暗闇の中触ったら少し血が…でも眠かったんで…
寝ちゃいました!
by rinco (2008-03-26 23:17) 

風子

コピペしてみました~!大丈夫かな?届くつもりで、コlメかいておきましょう~!
チャッピーちゃん、やっぱり子猫って感じで、とっても可愛い!!このまま
大きくならないと、良いのにね~(笑)
by 風子 (2008-06-12 14:59) 

rinco

風子さん
渋いところに現れましたね〜。
チャッピー現在限りなく横に膨らみ中…。

今日は新しい猫草を買って餌をあげるちょっと前に置いたのに
餌をあげようと思った頃には猫草のゲ○が洗ったばかりの玄関マット
の上にありました〜。

by rinco (2008-06-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

クロとチャッピー最近作ったパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。