以前、会社の帰りに一番近かったデパートで夕食の買い物をしていたのですが、
この時期になると美味しそうなチョコレートが沢山列びます。
チョコレートあげたい人が居るならいいのですが、
ここのところまったくと言っていい程居ません〜(||||▽ ̄)。あひゃ〜…。

どっちにしても余りみんなと一緒が好きじゃない私…実はちょっとひねている人間なので〜…。
しかしほんと年々素敵なチョコが多くて…ある日見ていたら自分に欲しくなったんですよ。
そう!自分にあげよう!そういう人増えているそうですね。結局ちょっと安心…へへ。

そう思って以来逆にバレンタインが楽しみになりました♪
そして仕事場ではJ-WAVEを聞きながら仕事しているのですが…。
表参道ヒルズで世界のチョコフェアをやっていると何度も言っていたので、
せっかく都内に来ているのだから寄らねば!!!

………と思っていたのにヒルズが営業している時間に帰れた試しが無く…。
あいた〜買えない〜今年はスーパーでしか買えない〜(_ _;)。。。と思ってたところ、
土曜も出だったので…ギリで表参道へ向かいました!
(今回はコンデジすら持っていなかったので携帯です)

今まで二回程行っていましたがまだ隅から隅までは見ていなくて…、地下3階へは初めて行きましたよ〜。
そこにはラブカフェなんて用意されていて、周りは世界のチョコのお店で囲まれていました。
閉店ギリギリだったので人なんてほとんど居ませんでした。
(これも携帯です)


見ていたら試食を薦められ…、食べてみたらいきなり美味しいんですよ〜〜!
これは買おうと思いましたが、他にも…次も試食…これも美味しい〜〜〜!
ちょっと待ってよ〜っと思って次も見たら…あらもう試食なし??
結局10件位出ていたのかなぁ…そのうち三件が試食させてくれたので、三つといいたい所ですが、二つ家族分買ったらいいお値段…。

結局最初と次のお店で二つ買いました♪
一番上のともう一つはこれ。


たぶん雨宮塔子さんの旦那様のお店ですよね??

試食はキャラメルでしたが、抹茶買ってみました。
両方とも目茶苦茶美味しい。
一番上のはロイズのシャンパンをもっと味わい深くしたような感じで感動〜☆

いや〜ちょっと寂しいけど(T∇T)……自分チョコやめられまへんな〜♪
来年も楽しみです。

でもホワイトデーなんていうのも残っていますね〜( ̄ー ̄)ふふ… 。