SSブログ

バレンタインデーだね〜♪ [東京行くなら?]

去年は行き損ないましたが、今年も表参道ヒルズへ行ってきました。
慌てて撮ったのでこんなんですいません。
DSC00802.jpg


可愛すぎる!思わず買っちゃいました!
DSC00804.jpg


こちらも日本初上陸のチョコレートだそうです。
DSC00806.jpg


勿体なくてまだ食べてません〜(笑)。
売ってるチョコ全部買い占めたい位でしたけど〜〜〜!
やっぱりお値段よろしいので…[ふらふら]

いや〜雪が降っている時に行こうと思ったのですが雨に変わっちゃいまして…。
やっぱり年末に比べると夜景地味だな〜〜〜って(笑)。

写真撮ったのですが…まあ建物の著作権とかもあるようなので加工してみました。
せっかくPhotoshop CS3持ってるので仕事にも使わないで勿体ない…。
自分なりに色々やってしばらく遊んでみるつもりです。
DSC00677.jpg
DSC00678.jpg


DSC00735.jpg


DSC00682_03.jpg


DSC00800.jpg


雨にけぶる景色もなかなかいいのですが、雨なら寒い時期に無理しなくてもいいか…。
ってたいして撮らずに帰っちゃいました〜。
久しぶりに手が凍えた…。



ろきさん(ろきさんの今日もやってます)から腰痛ベルト頂いてしまいました!
DSC00808.jpg

他にも腰に巻くベルトとかかとスベスベになる靴下も♪

ありがとうございます!
今度横浜名物でも送らせていただきます!

腰痛の人このベルトは重宝しますよ〜〜〜!
是非お試しくださいね。

nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 19

ryon

おいしそ~
たべたいっ ♪
いいなぁ~
by ryon (2011-02-14 20:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

東京在住なのに・・・チョコ買いは西友でしたよ(笑)
こんな可愛いチョコ売ってなかったとです。

by 溺愛猫的女人 (2011-02-14 21:22) 

Rae

ゴンチャロフの猫さんのチョコ、先日りみこさんから頂きましたよ~。
美味しかったですー❤
ろきさんからの腰痛ベルトで、腰、治るといいですね~!
by Rae (2011-02-14 22:11) 

マリエ

猫のチョコ欲しい!どこで売ってるのですか?めちゃくちゃ欲しいです。
可愛いですよね。そして、写真がかっこいい!素敵ですよ(^^ )ルン♪
by マリエ (2011-02-14 23:07) 

rinco

ryonさん
来年はもっと早めに紹介します!


溺愛猫的女人さん
最近バレンタインデーと言ったら表参道ヒルズ付いてます。
思ってるより空いているのでなんか好きです。



Raeさん
さすがりみこさんですねぇ!
美味しかったんですか?
あ〜もっと買えば良かったな〜!
仕事辞めたらちょっと静養と自力自宅リフォームです。
(腰痛酷くなったりして?!)
このベルトで乗り切ります!


マリエさん
表参道ヒルズに多分バレンタインデー限定で売ってたようです。
ホームページでもバレンタインデー限定商品として出てました。
大手百貨店のみで扱っていたようです。
来年見付けたらもっと早くアップするようにします!
ギリギリですいません!

by rinco (2011-02-15 00:32) 

ちゃこまま

素敵な腰痛ベルト…いえいえ、素敵な夜景(笑)
日本じゃないみたい。
by ちゃこまま (2011-02-17 17:18) 

rinco

ちゃこままさん
腰痛ベルトステキでしょ?
出来れば仕事辞めたらやらなくて済む方向に
行きたいです。
表参道は今一番洒落ているビルが多いかも…。
って最近銀座とか行ってないので判りませんが…。
辞めたら街撮りも増やしていこうかと思っています。
by rinco (2011-02-17 18:33) 

marimo

バレンタインデーは、雪でしたね♡
どこのお店も芸術的な美しいチョコが並んでいて・・・
許されるなら・・・
片っ端からショーケースの写真を撮りたいくらいでした(笑
私もゴンチャロフのチョコレート、
先日OFF会でりみこさんにいただきましたがもったいなくてまだ
食べておりません♪

by marimo (2011-02-18 11:51) 

benzo

可愛いチョコですね。
バレンタインはここ数年、嫁からしか貰ってませんねぇ...
それもほとんど嫁が食べます。
by benzo (2011-02-18 17:53) 

マンチ軍団

わぁ~ダイアモンドのチョコだ!それってお返しは・・・?(笑)
by マンチ軍団 (2011-02-20 17:59) 

koume

お久しぶりです。
やっとブログ復活です、今年もヨロシク~(遅)
ゴンチャロフ、うちの旦那様も貰ってきました。
もちろん私が食べましたが、美味しかったです ̄m ̄ ふふ
腰痛ベルト、たくさん持ってる^^;
病院でサイズ測って、装具屋さんに作ってもらったのも・・・。
(既にサイズが合わないorz)
by koume (2011-02-20 21:12) 

rinco

marimoさん
片っ端から買ってみたいですよねー!
この時期あこがれちゃいます!
チョコチビチビと食べてますよ〜!
味も私的にはゴンチャロフの方が好きかも…。


benzoさん
可愛いですよね!
私なんて自分チョコですよ〜
もう数年前から!(笑)


マンチ軍団さん
このダイヤモンドのチョコは美味しかったですよ。
こちらのメーカはちょっと甘みが強かった〜。
もう少し甘さ控えめがよかった…。
お返し…う〜〜〜ん。
自分にまたする?(爆)


koumeさん
おひさです!!!
よかった〜ちょっと心配してましたよ〜!
やっぱり猫好きの人は買ってますねぇ!
私も食べました〜!
予想以上に美味しかったのでまた買いたい!
腰痛ベルトそんなに持ってるんですか?

特注もあるんですか〜!
あ〜仲間になっちゃったかも〜。
今日は歯医者でしたがいつもなら自力で起きあがれるのに
今日はダメでした〜〜〜(涙)。

by rinco (2011-02-22 00:02) 

のの

ニャンコチョコ、貰ったらイチコロですね♪
これは食べられないわぁ(>m<)
by のの (2011-02-24 08:52) 

トウコ

猫のチョコ可愛いです〜(*^^*)
これは自分用か、猫好きと友チョコにいいですね〜。
デルレイは私も買いましたが、ささやかに2粒入りの小箱でした。
大箱お買い上げとは素敵な買いっぷりです。

あと表参道ヒルズは実は一度も入った事がありません。
トラヤカフェ入ってるんですよね〜。行ってみたいです。
同潤会アパート時代はたまに行っていたのに。。



by トウコ (2011-02-25 22:00) 

rinco

ののさん
えへ♪食べちゃいました〜。
私としては猫の方が美味しかった♪


トウコさん
友チョコいいですよね〜って実際の所猫ともさんとは会った事が
ないので…(汗)。
デルレイは甘いです〜。ちょっと。
ダイヤとマーガレットのは好みでしたよ〜。
来年はやっぱり一昨年のシャンパーニュの生チョコにしようかな。
あれが一番美味しいような…。
猫のも可愛いのでまた買いたいです。

表参道ヒルズは雰囲気が好きです。
ずっと居たい位。
個人的にはトラヤカフェより、R style by 両口屋是清が好きです。
by rinco (2011-02-26 00:42) 

トウコ

両口屋是清がカフェやってるの知りませんでした〜。
お菓子美味しいので好きなんですけども。
そっちもチェックしておきます(^^)
by トウコ (2011-02-26 09:23) 

OMOOMO

ニャンコチョコ、かわいいの100倍。
by OMOOMO (2011-03-05 16:56) 

koume

Rincoさんトコ、地震大丈夫ですか~??
関東でも、交通など色々被害が出てるみたいですんが・・・。
by koume (2011-03-11 17:59) 

rinco

遅いレスですいません!

トウコさん
是非行ってみてくださいね。


OMOOMOさん
これ美味しさも100倍♪


koumeさん
ご心配ありがとうございます。
私の方は部屋が一段ととっちらかっただけで
済みましたが、従姉妹の家が流されました。
従姉妹は無事です。
by rinco (2011-03-15 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。