キリ番達成〜☆
800番nice!を押してくださったのはitsumoaozoraさんです。三匹目のにゃんちゃんも可愛い〜☆

888番nice!を押してくださったのはポスペ仲間のmosuさんです。
語学や法律の勉強されているのに編み物も上手いとは〜やる人ですよ…。

ポストカード作りの本のサンプルをちょっとアレンジしただけですいませんが、手間はかけてみましたよ〜!
もうすぐ1000番です〜。カウントは現時点で33,951 人いらしていただけました!
これも皆様のおかげです!ありがとうございます!
最初の頃はコメントもつかなくてちょっと大丈夫かなぁと思っていましたが…途中まったくさぼりっぱなしだったり…しました。
長く続けた仕事を辞めた後、派遣に戻りましたが、典型的な人が続かない会社ばかりで…精神的にまいりました。
体調も原因不明の腰痛と母親が高齢の為に残業が出来ないなどの理由で余計仕事が限られてしまい、派遣会社によっては残業が出来ないなら仕事はありませんと登録すら断られる事もありました。年齢的にもきつい状況です。

日本の制作会社は本当に大変すぎですね…。
あ〜でも長く続けた所はちょっと暇だったので逆に考える時間がありすぎてどんどん精神が落ち込んでいきました。
まったく人間とは因果な物ですよね…。
これから職を変えるにしても…年齢で出来る職業が決まるというのも変な話だと思いませんか?
実力が極端にある年齢から落ちる訳でもなく…べつにトップクラスは狙っていないのでもう日々の仕事があればありがたいと思っているだけなのですけどね。もちろん家事がある程度出来る事が条件なのですが…。

おおっとちょっと愚痴も入りましたが、そのおかげでこちらの方に力が入れられました。
暗闇に吸い込まれそうな位不安な日々もブログのおかげで楽しめる余裕が持てました。ほんと心の底から感謝します!
いろいろコメントもいただき力もわいてきました。本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!