SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [旅行]

毎日暑いですねー!
先日日帰り旅行で古代蓮やたんぼアートのある行田市や群馬の吹割の滝を見てきました。
その時のちょっと涼しげな動画を贈ります。



実際はこの日は暑くてバスに乗ってる間も救急車何台も見るくらい熱中症で倒れた人が出てました。
もちろんこの場所はまあまあ涼しかったのですが…。


ここの前は一回見てみたかったたんぼアートと
(矢印をクリックすると別のたんぼアートも見られます)



たんぼアートの隣の敷地で10万株ほどある古代蓮見てきました。
(矢印をクリックすると数枚古代蓮の写真があります)



この日は暑かった〜〜!

日帰り旅行は時間が短くていっつもまた個人で出直そうと思いつつ実現中々出来ません。

にゃん太君達点滴もしなければならないし、ここのとことの暑さか?順番に調子悪くなっててにゃん太が下痢したと思ったら、次はチャッピーで、次はシロが不調で、またにゃん太が下痢…。

自分も身長が縮むくらい背骨の変形が酷くなってきているようです。
おかげでもうデジイチもって歩くのがしんどいのでもっぱらiPhoneでInstagram中心になってしまいました。

よかったらそっちも見て下さい。
(今回の写真もInstagramから引っ張ってます)

ちょっとノルディックウォークやったら腱鞘炎がぶり返し…。
なんかもうばばあになっちゃったなぁ〜(´;ω;`)

実は今年還暦ですが、背骨の変形は歳よりは酷いとの事〜…。

首も変形が進んでいるようです。

妹の同僚も子宮癌が見つかり…
既にステージ4…。

会社の健康診断はしていましたが、今回の癌はそれでは見つからないし、
健康診断でする子宮がん検査は若い人の癌で私らぐらいの人がなる癌はその検査では見つからないらしいです。

なんだよそれ?

しかも私なんて今日鍋を仕舞おうとして電子レンジ開けてたので自分でビックリしました〜!
もう認知来たか??

皆様もお気をつけて下さいね。

nice!(42)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。