SSブログ

以前作った横浜夜景のTシャツ [マイブランド]

誰でもオリジナルグッズが作れるサイトで以前自分で撮った写真を使って見ました。

そして取り寄せてみたところ…
色の差が激しい〜。

自分で着たり、使ったりしてみてます。

皆さんも自分の猫ちゃんや写真やイラストで作れますよ。
誰かが買った時点で商品化されるので、在庫を抱えるとかなしです。

安心して作れます。

予算の関係上自分で買ったのは長袖Tシャツとトートバッグですが、
長袖は



私はネイビー買ってみました。
思ったより写真は綺麗で満足です。
でもネットで見るより濃いネイビーでした。
サイズも男性サイズですが大きめです。
女性は痩せてる方はSサイズでも大きいと思います。
まあだっぽり着る感じですね。

トートバッグは小さめでした。
いつもの買い物の補助的な感じです。
スーパーの袋で言えば真ん中くらいのサイズです。
マチはありません。

欲を言えばもっと違うデザインのトートバッグも欲しいなぁと思いますが…。



トートバックは緑や青はかなり蛍光色で焦りました。
白は安いのですが印刷がその分酷い。
(正直余りの落差に問い合わせしたくらいです。しかし安い理由は印刷の質が低い為と言われましたが、元クリエイターとして印刷会社でも仕事していた身としてはちょっと呆れるくらいのレベルの印刷なので白だけは残念ですが買わないで欲しいです。ボケボケで酷いです)

やっぱりネイビーなど落ち着いた色をお勧めします。
写真の色は私のモニターだと赤が強いです。
実際は濃いネイビーです。

他にもグッズ在りますが、やはり形状が違うのでそれに合わせた写真サイズで作り直してから売ることをお勧めします。

スマホケースも買ってみたのですが…もうその時のスマホじゃないので…(T_T)

色々作りたいと思ってもなかなかじっくり考える時間を取れないのが…。

ヒメちゃんを育てると五ニャンになるので介護しながらバイトも本腰入れないと…。
年齢差別にも耐えねば…。

がんばりま〜す。
(もし気に入ったモノございましたらお買い上げいただけるとありがたいです。選択肢少ないですけど〜)

IMG_5076-(1).jpg


前回の投稿でヒメの良いところを全然書いてなかったので反省してちょっと付け足しです。
以前のようにもう傷だらけになる事は少なくなってきました。
まだ油断は出来ませんが…。

人間も大分好きになってくれたようで出かけて帰ってくるとお出迎えを大抵してくれます。
でもゴロゴロとすり寄ることはないですけど…。
他の猫はゴロゴロの安売り状態なのに…笑。

↓これなんだと思いますか?

IMG_5127.jpg


ヒメは好き嫌いが多くてすぐ砂かけ行動するのですが、それでも時間が経つと大抵食べます。
その間隠しておきたかったのか?他の子に取られないようにヒメだけ洗面所で食べさせているのですが、食べたかな?って見に行くとこうなってるときがあります。

近くにあった布の切れっ端でご飯隠してます。
( ̄▽ ̄)

ご飯貰うときはすごくゴロゴロ言います。
最近ちょっと寒くなってきたせいか、一緒に寝てくれるようにもなりました。
撫でるとうるさいな〜って態度ですけどね(T_T)。

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 6

マリエ

ヒメちゃんに里親さんが見つかると良いですね。
餌をタオルで隠すところ、何ともかわいいじゃないですか♪
by マリエ (2017-10-03 18:53) 

Kuroco

マリエさん
もう可愛くなってしまって…手放せるかな…。
乱暴な子だけど、結局その分ちょっとした事が可愛いですね。
(^_^;)
by Kuroco (2017-10-04 11:19) 

のらん

ヒメさん、写真を見てる限りは、天使のようですよ(^.^)
お出迎えしてくれたり、一緒に寝てくれたり♪
すっっっかりKurocoさんの子ですね♡
by のらん (2017-10-14 15:25) 

Kuroco

のらんさん
遅いレスですいません!!!<(_ _)>
結局うちで我が物顔で暮らしています。
もうすぐ避妊手術します。
血液検査も問題なしでした。
一番健康な子ですね。
by Kuroco (2017-11-08 01:07) 

ぴー太郎

先日はコメントを頂きありがとうございました。ニールのことも覚えていてくださって嬉しかったです。
そして、私の方もあまりマメなユーザーではなく((+_+))・・・ご無沙汰してしまってすみません。
ところで、お名前変えられたのですね。それからうちのティティみたいな子を家族に迎えれらたようですね。
数日前に一応5歳になったティティも、気の強さはピカイチで、なかなか他の子の様にはいきません。なんとなく似てるなぁと記事を拝見して思っているところです。

by ぴー太郎 (2018-05-03 22:31) 

Kuroco

ぴー太郎さん
こちらこそコメントありがとうございます!
なかなかログインが出来なくなってて焦ってました。
やっと出来ました。
お返事大変遅くなりました!!
名前はTwitterの方で最悪な虐待連中に絡まれまして…
万が一のことがあってはと変えた経緯があります。
ヒメがティティちゃんに似てるなんて光栄です。
相変わらずマイペースですが母親にはとても慣れています。
嫌なこと一切やらないからだと思います(^_^;)
by Kuroco (2018-07-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。