SSブログ

最近のシロ [猫]

あ!写真のペンネームがアメーバ用だった![ちっ(怒った顔)]
き…気にしないでくださいね…。
_DSC6455.jpg


こんな感じでよく寝てます。


時々…じ〜〜〜〜って。
私が座ってる真横なんですが…。
チェストの上でちょっと色々小物とか乗せてるのに…
まったく動じず、全部ぶっ倒しております…。

_DSC6451.jpg


そして寝る…。

_DSC6452.jpg


はいはい…もうそこに物置いてもダメって事だね…。
ほんと断捨離はまだまだ続いてます。

タグ:猫 ペット
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

のらん

うふふ、この枕が絶妙にゃの♡
・・・そんなシロさんのつぶやきが聞こえてきそうですね(^.^)
by のらん (2014-02-01 15:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

本当にそんなところで寝づらくないの?って思います。

by 溺愛猫的女人 (2014-02-01 22:01) 

rinco

のらんさん
最近はキャスターバッグを横にしている所に変わりました〜!
チャックを開けていると丁度はまり込んでいいみたいです。
by rinco (2014-02-04 00:27) 

rinco

溺愛猫的女人さん
こんばんは!
自分で想像すると首がおかしくなりそうです〜!
by rinco (2014-02-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。