SSブログ

目茶苦茶遅くてごめんなさい! [日常]

以前にいただいていて放置状態の最低な私…はたと思い出し今頃掲載…。
呆れる位遅くてすいません。
すでに一年経過しているかな…ですよね〜!


イラストが可愛い〜!mitsuさんのカード♪

thankyou_rinco_san.jpg

丁度先ほど遊びに行ったらこの時の下書きの日記があったのでそこにリンクしちゃいました。
本業でクリエィターさんなのでいつも凄いな〜って感心しちゃいます。写真の腕もどんどん上がっていて〜ため息〜☆しかもご好意でこのカード作っていただいたのに〜掲載しようしようと思って今頃…。ほんっっとごめんなさい!


こちらはBlackTigerさんのカード。

m_3900nice-400.jpg

いつも感心する程工夫をされているBlogです。こちらもプロ級ですよね〜!(あ、ほんとにプロだったらすいません!)猫ちゃん達のやりとりが楽しい♪
ほんとにいただいておきながら〜こんなに時間経ってからご紹介なんて…ごめんなさい!

これに懲りず…(爆)またキリ番踏んだら教えてくださいね〜。
私ももう少し落ち着いたらちょっとまた考えます〜!
今後ともよろしくお願い致します!
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 8

koume

お久しぶりです!!
私もたくさんカード頂いているのに、ご紹介してない^^;
サイドバーに飾りきれなくなっちゃいますよね。
嬉しい悩みですw
by koume (2010-03-30 00:54) 

マリエ

下の記事へコメントしていいのかどうかって悩みました、体調は大丈夫ですか?読んでいて私もいろいろかんがえさせられました。
頑張って下さい、応援していますよ(*^-^)
キリバンゲットのいただきものステキですね。いいなぁ~私もできたらつくってみたいですよ、絶対無理だけど。
by マリエ (2010-03-30 10:38) 

ryon

いいですね~
楽しいですね すてきっ♪
by ryon (2010-03-30 19:57) 

rinco

koumeさん
こちらこそ〜!
え〜そうなのですか??
たくさん飾ってあるように思ったのですが…。
私はあれからキリ番ふみふみはないようです〜。
でも楽しいですよね。


マリエさん
毎日行く都度考えさせられます…。
ほんと人間ウォッチングにはいいところですよ。
体調は普段は大丈夫です〜。
また失敗のおかげで一段と慎重になりました。
なんでそうなるの?って言葉に自分でも逆にほんとだなぁ…って
思えるようになりました。
自分鍛錬にはいいところなのかも…。


ryonさん
楽しいですよね。私がキリ番踏んだらお願いします♪
by rinco (2010-04-05 01:15) 

のの

体調はいかがですか?
具合悪い時って、思考もダウンしちゃいますよね;
写真で気分転換して、乗り切ってください!(^-^)0
by のの (2010-04-10 07:20) 

rinco

ののさん
大丈夫ですよ〜。
ご心配ありがとうございます!
しかし肝心の写真撮りに行くのが〜〜〜!
なかなか出来ません〜〜!
by rinco (2010-04-12 22:53) 

ニャンコ

僕も放置状態が多くなりました。(^^;

お体大事にしてくださいね。
by ニャンコ (2010-05-20 18:20) 

rinco

ニャンコさん
お互いマイペースでいきましょう〜!
ありがとうございます!
by rinco (2010-05-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。