SSブログ

根本的に仕事間違えちゃったかな…。 [日常]

やっと本採用の知らせを受けた頃大ミス!
詳しい事が書けませんが…やった事自体は一瞬…。
でも取り返しが利きませんでした…。

世知辛い世の中ですが目の辺りにする職業ですね…。
ちょっと凶を引いちゃったのもまんざら当たっているってこの数ヶ月で
身をもって実感しています。

なんでこんなこと私の時に起こるんだろう…。
もともとサザエさん的な人間ですが、この仕事だと笑って済ませられません。
もちろん常に細心の注意自分なりにしていたつもりですが、限界かな…。

ちょっと恐怖に変わってしまって…。
今回は写真もなくこんな暗い内容ですいません。

お客さんも、休み時間もろくにない状態で働かなくちゃならないのも
ヒステリックな上司も…どんどん多くなる自分の負担も恐怖です…。

そして家族も…。
なんかほんと情けないです…。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。