SSブログ

また一つ歳を取ってしまった〜。 [日常]

DSCF4539.jpg

もう昨日になっちゃいましたが、誕生日でした〜。
でダイエット中??の身としては、ケーキよりゼリーかなぁ〜って事で、ネット仲間の方が小さいタイプのゼリーがあってそれを旦那様の誕生日に紹介されていて美味しそうだったのでつい自分のも…って思って発注しました。
写真のようなケーキっぽいのがあったのでこれだ!って思いまして…。
どっちにしても予約なので、すぐには届かないんですよ〜。

↓ここで買いました。
ゼリーのイエ
このお店では・・・・

ゲル化剤等の化学物質は一切使用せず、ゼラチンのみで固めております。 イチゴゼリー・メロンゼリー・ブルーハワイゼリーに関しましては使用している材料に着色がございます。 イチゴゼリーとメロンゼリーに関しましては完全シロップといった事ではなく果汁を混ぜて配合されておりますため、香りや味の方が楽しめますのと、年々健康志向が高まっているためメーカーさんでも出来るだけ体に優しくお作りしております。ブルーハワイに関しましてはそれ自体人工的に作らないと出来ない色のため果汁はレモンのみ配合されております。

とのことです。
いただきましたが、果汁のしっかりした味でした。
今度は小さいカップのを買いたいですね〜。
DSCF4540.jpg

綺麗に切れなかった残念…。でも明日も食べられます〜ふふ♪
DSCF4550.jpg




寒くなると猫達のひっつき度が増しますね〜。
最近はクロシロ兄弟は代わり番こに甘えに来ます〜。仕事が〜。
DSCF4523.jpg

仲がいいですね〜。でも喧嘩も良くしていますよ〜(笑)。
DSCF4554.jpg

おやつを貰って満足って顔なんですけど…。
DSCF4574.jpg

nice!(22)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 28

チバップリン&マリエ

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ゼリーの綺麗なのに驚きました。おいしそうだし、
ね!ネコちゃん達かわいい(*ё_ё*)きゅん・・くっついてる~いいなぁ~私もくっつかれたいですよ。(^^♪
by チバップリン&マリエ (2008-10-16 10:41) 

りみこ

お誕生日おめでとうございますwww
ゼリー、とても美味しそうですね♪
2にゃんはとても可愛いですにゃ~www
私も一緒に寝たいですw
by りみこ (2008-10-16 10:53) 

まぐろとわさび

お誕生日おめでとうございます。
キレイなゼリー♪見てるだけで満足してしまいそう。。
もちろん目の前にあったら食べちゃうけど(笑)
by まぐろとわさび (2008-10-16 12:02) 

のの

お誕生日おめでとうございまーーーーーーーす!(^0^)/
綺麗なゼリーケーキ!これはオメデタさ倍増ですね♪
天然着色料ってやつでしょうか?
ブルーは何で色付いてるんでしょうか。綺麗ですね~*
by のの (2008-10-16 12:58) 

ナーリー

お誕生日おめでとうございます!!
2枚目のお写真で一粒ずつだと思ってしまいました^^;
私ならゼリーもケーキも食べちゃいそう、今日だけは特別とか言って(笑)
あちらではお世話になりました。
実は再登録してグループの交流だけにしようと思いました。
ソネブロ、ソネフォトの巡回だけでもアップアップで^^;
ただ、風子さんとのお別れがちょっと淋しかったです。
私が加入しているグループとソネブロに引っ張り込もうかとも思いましたよ~
そしてゆずぱぱさんも親しくしていただいたのに…
辛い選択でしたが、楽しくなければ意味がないと思います。
by ナーリー (2008-10-16 13:51) 

rinco

チバップリン&マリエさん
ありがとうございます!
ゼリー甘すぎず美味しかったです!
家で仕事していると心強く持たないと〜!


りみこさん
ありがとうございます!
ゼリー美味しかったです〜。会員になっても半月くらいは待たないと
届かないみたいですね〜。


まぐろとわさびさん
ありがとうございます!
美味しかったですよ〜。小さいゼリーも可愛いんです。
今度また買いたいです。


ののさん
ありがとうございますーーーー!!!
私の早とちりで無添加というわけではなくて、着色料は使用しているそうです。
いい加減なこと書いてゴメンナサイ〜。
青字追加しました〜。口に入れる物ですから軽々しく無添加なんて勘違いで
書いちゃいけなかったです。反省反省!


ナーリーさん
ありがとうございます!!
二枚目アップ過ぎたかな〜。
両方食べたかったですが…昨日は打ち合わせで帰りは荷物が凄くて
ケーキ無事に持って帰る気力がありませんでした〜。
グループのみですかー。それもいいですよね。
私も実はあっちの方はテンション落ちています。
なんか変な人が増えたような…風子さんもソネブロやらないかな〜。
たま〜に忘れた頃の記事にコメント入れてくれていますよ〜。
by rinco (2008-10-16 15:03) 

そらまめ

お誕生日、おめでとうございます。
ゼリー、とってもきれいです。
食べるのもったいな~い(笑)
by そらまめ (2008-10-16 18:17) 

ふみ

コメントは、はじめまして♪
ふみと申します。
お誕生日、おめでとうございます。
ゼリー、きれいで美味しそうですね!
わたし、ゼリーが大好きです。
それと、猫ちゃんたち、仲良く眠ってかわいいな。
by ふみ (2008-10-16 19:48) 

ryon

はっぴーな、ばーすでい。おめでとうございます。
おいしそうなゼリー   食べたいです。。。
また一年たのしみましょ~(^^)
by ryon (2008-10-16 20:00) 

うに

お誕生日おめでとうございます。(^-^)
宝石箱のような、綺麗なゼリー。いいですね~!
食べるときに… 分解したくなります。(笑)
by うに (2008-10-16 21:33) 

キンタックン

お誕生日おめだとうございます!
ゼリーの透明感がおいしそう~~ですね。
朝晩寒くなりましたね!
by キンタックン (2008-10-17 09:32) 

rinco

そらまめさん
ありがとうございます!
綺麗なゼリーだったのでその場で申し込んでいました〜。
団子四兄弟凄く可愛いですよ〜。
手作りが凄く素敵でいつもほれぼれしています。


ふみさん
はじめてのコメントとお祝いありがとうございます!
このゼリーはホームページで見た途端一目惚れして申し込んでしまいました。
また何かのおりに申し込んでみます〜!


ryonさん
ありがとうございます!
早い物ですね〜時が経つのは〜。
ゼリーも美味しかったですよ。


うにさん
ありがとうございます!
気持ち判りますというかやりました〜(笑)。


キンタックンさん
ありがとうございます!
ほんと美味しかったですよ〜。
さすがに温暖化とはいえ寒くなりましたね〜。
そろそろ猫たんぽの時期ですね。


by rinco (2008-10-17 10:41) 

rinco

itsumoaozoraさん、くらいふさん、nice!ありがとうございます!
by rinco (2008-10-17 10:42) 

ねこじゃらん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
ゼリー、とっても綺麗ですね〜!!じっと見つめてしまいそう。^_^
猫ちゃん達と一緒に、どうぞ良い一年をお過ごし下さい!! ^_^♪
by ねこじゃらん (2008-10-18 14:39) 

ミカチ

わぁ~!きれいなゼリー!食べられるんですね!?
少し前までこれと同じような石鹸を使ってたので。。。

by ミカチ (2008-10-18 16:15) 

rinco

ねこじゃらんさん
ありがとうございます!
ゼリーはあっという間になくなりました。
次頼みたくてももう半月以上先になります。
もう少し手軽に食べられるといいのですが〜。


ミカチさん
食べられますよ〜。
石鹸!ありますよね!私も以前持っていました。
綺麗だな〜と思って買った事思い出しました〜!

by rinco (2008-10-19 13:16) 

しろくろ猫

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なケーキですね、配色がとっても綺麗です。
ホールでぺろっといただけちゃいそうです^^
猫ちゃん達、しっかり冬毛ですね、うちの猫は年中、仲が悪くて
今年の冬はくっついて仲良くしてほしいです~
by しろくろ猫 (2008-10-19 17:05) 

風子

わぁ~綺麗なゼリーどんな味なのかな~って(笑)
シロちゃんとクロちゃんの仲良しショットは溜まりませんね~!
交ぜて交ぜてって感じですよ~!今日、予防接種と血液検査
受けてきました~!風太はやっぱ腎臓数値お高めでした(>_<)
by 風子 (2008-10-19 19:56) 

風子

あら~慌ててお誕生日のお祝いが遅くなってしまった(^^ゞ
rincoさんお誕生日おめでとうございま~す!
お仕事忙しいでしょうけど、身体に気をつけてこれからも
活動的なrincoさんでね~~~(^o^)/
by 風子 (2008-10-19 20:01) 

いなかもん

ねこだあーー!
くじ泥棒、いなかもん参上!
はじめまして、ファン広場からきました。ナイスをクリック。これを縁によろしく。
by いなかもん (2008-10-20 05:40) 

じゅん

初めまして (*´▽`*)ノ゛
ソネくじ集めで訪問させていただきました
♪ お誕生日、おめでとうございます ♪
rincoさんと可愛い猫さん達が、
また1年良い時を過ごせますように ♡(´∀`人)
また、お邪魔させてください
by じゅん (2008-10-20 07:53) 

rinco

しろくろ猫さん
ありがとうございます!
確かに全部食べられちゃいそうな勢いです。
すぐ手に入らないしクール宅急便代が高い〜ので
そうそう頼めないのが残念です〜。


風子さん
こちらまでありがとう〜。
白はミルクで赤はイチゴ、ブルーはレモンというように果汁の
味がしっかりついていますよ。
風太ちゃん腎臓数値高めなのですね〜。
大事にしてくださいね〜。


いなかもんさん
初めまして!これからもよろしくお願いいたします。
先ほど訪問させていただきました〜。


じゅんさん
はじめまして。
ソネくじ私もゲットしました〜。
お祝いありがとうございます。こちらも訪問させていただきました〜。

by rinco (2008-10-20 11:07) 

mitsu

お忙しそうですね!頑張ってくださいねー
コーディング・・・ソネブロでこの言葉が聞けるとは
思いませんでしたよ~
私の仕事はそのちょうど手前で終了です~(笑)
ゼリーメチャメチャ美味しそうですね!
それと撮りがいのあるビジュアル~~^^
~~遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
by mitsu (2008-10-20 21:02) 

ちゃこまま

おおお!お誕生日だったのね。
遅れましたが、おめでとうございます。
にゃんこ達に、お祝いしてもらいましたか=^ェ^=
by ちゃこまま (2008-10-21 15:08) 

rinco

mitsuさん
ありがとうございます。
プロフ画像が変わったのですね〜。
しかし〜今日システムを変えると言う事でストップとなりました。
出来る所は進めますが、急がなくても良くなりました。
う〜伸びると言う事は生活費がきつくなるということに〜。
いきなりアフィリエイト広告を貼っている辺りにその辺がにじみ出ています(笑)。

mitsuさんのお仕事はなんとなく?どっかで拝見したのか?
知っていましたよ〜。色々勉強させていただいております〜!
私は出来る事ならなんでも…ですが、プログラム系は得意ではないんですよ〜。
by rinco (2008-10-21 18:04) 

rinco

ちゃこままさん
ありがとうございます!
にゃんこたちは〜〜〜いつも通りでした〜(笑)。
いつもありがとう。なんて言われたら涙ちょちょ切れるんですけどね〜。
by rinco (2008-10-21 18:06) 

ぴー太郎

とっても遅くなってしまいましたが、
誕生日おめでとうございます♪
綺麗なゼリー、カットした時の感じもいいですね。
私もここの食べてみたいな。余計なものを入れずに作っている
ところも気に入りました!
by ぴー太郎 (2008-10-22 17:31) 

rinco

ぴー太郎さん
ありがとうございます!
私もまた食べたいです〜!
by rinco (2008-10-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

庭の花たち仕事が伸びました〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。