SSブログ

にゃん太回復しました! [猫]

ご心配おかけしましたが…、鼻のおできも落ちて、なんとツメも生えてきていました!
思っていたより回復していて、今日はエリザベスカラーも取れました!
可愛くて、うるさいにゃん太復活です。

新しいツメが生えているのをみて、涙ちょちょぎれそうになりました…。よかった〜にゃん太…。
DSCF4396.jpg

早速車のライトを追いかけるのが好きなので、玄関で待っているところです。

エリザベスカラーを取ったばかりの時は、身体中なめ回していました。今まで出来なかった分やっている?って感じです。
もういつものにゃん太に戻っていました。

少し太ってましたし…順調です。

おやつ待ちののクロとチャッピー
DSCF4405.jpg

DSCF4410.jpg

にゃん太を病院に連れて行った後、ちょっと忙しいのですが、合間に元町チャーミングセールに行ってきました。
その後家の改築で打ち合わせがあるので、居られるのは二時間ちょっと!

それなのに〜もの凄い土砂降りになってしまいました…。
それでも最近気に入っている仲通り(元町の商店街に平行している一本山側の通り)にあるFUSHIのハーバルドリンクと化粧水、石鹸をゲットしに出かけました。

やっぱり安くなっていてつい二セット買ってしまいました。
二セットで三万数千円のものが、8400円で買えます。
写真は二セット分ですが、ハーバルドリンクは通常一本で7140円です。
DSCF4415.jpg



FUSHI


地図はちょっと微妙な感じですが、信濃屋さんの裏っかわで、表通りからも行けるようになっています。

一本分強の値段で三本と洗顔石鹸二種二セット、スポンジ(石鹸がすでについている)三個、ボディシャンプー、化粧水です。
なのに余り安く売っているって感じで売っていなくて気がつかないでセールやっていないのね〜なんて行ってしまった方達もいて、私もやっていないの?って思いながら一応店員さんに質問したらあったんです!

せっかくこんなに安く売っているのにもったいない!
他にもオーガニックコットンの商品とかあっておすすめです。
ハーバルドリンクもなんとなく良い感じがするので飲んでいます。
今回はインナー・ピュアリティ、リペア・ケラチン(5250円のセット)3150円のはリペア・ケラチンのみですが、それだけでもお買い得ですよ。

チャーミングセールは裏の通りもやっているのでお見逃し無く!
そのあと霧笛楼のカフェでお茶しました。
焼き芋シフォンとダージリン美味しかったですよ〜。
でも雨で濡れたので店の中ちょっと寒かったです〜。そろそろ上着が必要ですね。
nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

のの

(T▽T)あぁぁぁ*よかったぁぁぁ♪にゃん太くん~~~!
爪も生えてきたんですね~。
猫ってホントに逞しい・・・・・*
また他ニャンズたちとの楽しい・オモシロイエピソード楽しみにしています♪
チャーミングセール、安いのは解っていながら(^^;)あの人混みについつい
尻込みしてしまう私・・・・;
お目当てのお店も特にないので、今は行かなくなりましたー。
激安な戦利品よかったですね♪
by のの (2008-09-22 06:21) 

まぐろとわさび

にゃん太くん、良かった!
エリカラは不便だから早く取れて一安心ですね。
元町チャーミングセールを宣伝で見て、ちょっと行きたくなっちゃいました。
混むだろうなぁ。。
by まぐろとわさび (2008-09-22 07:31) 

キンタックン

よかったですね!爪も生えてきてよかったです。
ウチも爪が根元から取れた時は、一生生えないかもと思ってました(^u^)
化粧品すっごい安いですね~(・o・)
by キンタックン (2008-09-22 09:27) 

ねこじゃらん

にゃん太君、よかった〜!!偉かったね〜!!
クロちゃんもチャッピーちゃんも可愛いです♪
by ねこじゃらん (2008-09-22 10:28) 

rinco

ののさん
ありがとうございますぅぅ〜!!!
ほんとツメが生えてる!ってびっくりしましたよ!
もうにゃん太の指は無くなった位に思っていたので…。
かさぶたでどうなっているかよく見えなくて…。
取れたらツメが…。

はぁぁぁ〜〜〜〜ってほっとしました。
昨日は土砂降りだったので人は少なめでした。
しかも裏通りはもっと少ないですよ〜。

ただびしょ濡れになりました(爆)。
イギリスのこだわり商品なので普段は高めなんですよ〜。
なんかもうセールでしか買わない私が居ます…。


まぐろとわさびさん
ありがとうございます!
土砂降りだったのでそんなには混んでなかったですよー。
(当たり前ですね〜(^^ゞ)
お店の人もずぶ濡れになりながら呼び込みされていて
ちょっと気の毒でした…。

キンタックンさん
ありがとうございます!
ほんとにやってしまった!ともの凄く後悔していたので
神様ありがとうって思いました!
化粧品は植物で出来ているというもので、普段は結構しますので
かなりお買い得ですよ〜。


ねこじゃらんさん
ありがとうございます!!
ほんと頑張りました!にゃん太。



by rinco (2008-09-22 11:10) 

benzo

お久しぶりの訪問となりました。
にゃん太君、大変なことになってたんですね...
家の中にも猫達には色んな危険が潜んでいるのですね。
今まで以上に猫の目線になって気を付けてあげなければいけない、
と痛感しました。
それにしてもにゃん太君、爪も復活して元気になって良かったですね!

by benzo (2008-09-22 11:41) 

rinco

benzoさん
そうなんです。仕事も復活してきたところだったので
バタバタしていました。
知り合いや友人の所でも色々事故を聞いていましたが…。

うちのシュレッダーは歯も奥にあるし、口も狭いから大丈夫って
思っていたら…ツメは入ってしまうんだって気がついて
いませんでした…。

ツメ復活してよかったです…!
by rinco (2008-09-22 12:04) 

チュウミツメロディー

にゃん太~
よかったぁ~

by チュウミツメロディー (2008-09-22 12:22) 

mitsu

よっかたねぇ~(-^〇^-)
by mitsu (2008-09-22 13:02) 

rinco

チュウミツメロディーさん

ありがとうございます!!
ほんとよかったって思いました…。


mitsuさん
ほんとよかったです〜(嬉し泣)。
ありがとうございます!
by rinco (2008-09-22 14:02) 

うに

爪も復活して、よかったです~(^-^)
元気に、車のライトを追いかけてネ♪
by うに (2008-09-22 19:35) 

rinco

うにさん

ありがとうございます。
ほんとツメがあったのを見たら幻?って思った位です。
治るのが早くてびっくりです。
by rinco (2008-09-23 01:24) 

チバップリン&マリエ

にゃん太ちゃんよかったですね~ほんとよかったよかった、動物は痛いの苦しいのって言わないですものねじっと耐えてるしかないでしょ、それ見てるの辛いですよね、rincoさんもホットされて、一安心ですね。それにつけても・・・・・チャーミングセール羨ましい!それ凄く興味あります。

by チバップリン&マリエ (2008-09-23 11:15) 

koume

最近時間が取れなくて、まとめてブログめぐりしてますw
そっか~つめ生えてきたんですね!!
よかったよかった^^
ちょっと気になってたので、嬉しいご報告でした♪
by koume (2008-09-23 13:34) 

rinco

チバップリン&マリエさん
ありがとうございます!
犬を飼っていた時は猫よりは訴える気がしました。
猫はひたすら隠そうとしますね。しかも姿を見せなくなります。
これが逆に発見を遅らせるので怖いなぁ〜と思いました。
家の中とはいえ、隠れるところけっこう探し出すものですね。
チャーミングセールは季節外れにやってくれるので助かります。
でも人は凄いですね…。


koumeさん
忙しい時は仕方ないですよ。
私もちょっと訪問さぼり気味です。
ツメ生えてきてもうほぼ完治です。早くてびっくりです。
暖かいお言葉ほんとありがとうございます。
by rinco (2008-09-24 01:10) 

カワウソ

こんにちは!久しぶりにソネブロに帰ってきたので
rincoさんのブログ遊びにきたら・・・・にゃん太くん大変なことになっていたんですね!
でも爪が生えてきて一安心ですね♡
よかった!よかった!!
by カワウソ (2008-09-25 16:26) 

rinco

カワウソさん
夏の忙しいお仕事は一段落したんですね〜。おかえりなさーい!
にゃん太もうこの日記以前の飼い主の慌てぶりなんてなんのその…。
元気バリバリです…。ありがとうございます!!

by rinco (2008-09-25 20:46) 

rinco

nice!をくださった方々ありがとうございます!今仕事がちょっと忙しい事に…。
でも時間がある限り伺わせていただきます!
by rinco (2008-10-02 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

原因判明しました…。ココロの旅人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。