SSブログ

旅行三昧してきました! [旅行]

現在短期の派遣をちょろっとやっているだけで一段落した時点で
中国は桂林、秋の京都とはしごしてきました。

正直経済的にきついのにやけ気味です(笑)。
中国はいつかいけたらいいなーと思っていた桂林でしたが、妹は大手の会社に勤めているので今年はリフレッシュ休暇をもらえて旅行を色々行きたかったようですが、一緒に行ける暇な人が居なくて、結局私に白羽の矢が立ちました。

こちらは旅費を持ってくれるとのことで…(この際姉の威厳はなし)喜んでOK!
更に私は秋の京都に行きたかったのでこちらはつきあって貰うことに。
そんなわけで久々の旅行三昧が決定!

11月19日南方航空という中国の航空会社に乗って出発しました!
5泊6日の旅でしたが色々ありました。詳しい内容はまた!

写真は桂林の風景です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。